いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️


20万本配ります!

テレビをつけるとコマーシャルがやっていた。


わあー、今日配ってたやつやん。

1/200000ですー爆笑






梅田の紀伊國屋の前で長蛇の列びっくり

私も並びました爆笑
ノンアルですが。


今日は息子のママ友と梅田ランチ。
阪急電車に近いところのchano-ma茶屋町





ママ友だけど年の差が〜ガーン
11歳も違うー爆笑
その人は息子が同級生、子どもが1人目の子、私は2人目の子。それにしても😅
年の差、感じない!

また気がつけば5時間アセアセ
しゃべりすぎましたスター



ラッピング電車みました〜






盛りだくさんな1日
このあと、まだまだ続きあり。

また、明日に投稿します〜ウインク





お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫