いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



女っておばちゃんですが😅

おばあちゃんもです💦


母、叔母、義妹と私の4人で実家近くのお墓参りに行ってきました。

先月から何故かみんなで行くことが恒例になってきてまして😁


叔母の子ども(私の従姉妹)も行く予定でしたが出がけに大学生の息子がアメフト部🏈で肩を痛めたと言うことで、従姉妹は急遽、そちらへ。

病院に付き添うことに。今回は欠席でした。



こうやって定期的に会えるのも楽しいので。


お墓へ行き、思わず桜が綺麗なのでパチリ。









天気は曇り☁️


その後、みんなでダイソーへ行き、ダイソーではコーヒーのペーパーをそれぞれ買ってる爆笑


そして、星乃珈琲店へ。





お店の画像お借りしてます。


ランチは美味しいので大好きです😍


実は私、半熟卵が苦手でてへぺろ

頼んだパスタに乗ってるのをわざとつけないでください。って店員さんに頼んでいたら、

母がなんで?

つけたら?って。


えー、嫌なんですけど、と、思いながら。

じゃあ、そのままで。とオーダーしました。


パスタに広がってついてるーえーん


母は頼まないともったいない。と思ったのかキョロキョロ


いらん、いらん。


お母さん食べてー。と食べてもらい、それでも白身が飛び散ってて。

飛び散りくらいは食べれるのでまあなんとか。


なんか久しぶりに親子のややこしいをやってしまいました笑い泣き


これもいい思い出になるんだろうニコニコ


月1のお墓参りは恒例になりそうです。







お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫