いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️


昨日の続き。


長崎空港よりレンタカーで2時間ほど山の中を走り到着したのが「ゆやど雲仙新湯」



朝も早かったので、ホテルに着くと2時間ほど爆睡爆笑

その後温泉に入り♨️
夕食









写真が多くなるので、端折りますてへぺろ



朝ごはんも豪華キラキラ




その後、長崎市内へ昼ごはんと軽く観光へ。




現地のカステラを購入。




買い過ぎ〜ひらめき





菜の花畑







長崎市内へ


月9ドラマの「君が心をくれたから」のロケ地でした。








お昼もこのドラマのロケ地だったらしい。

ドラマ観ていたけど覚えてない泣き笑い

四海樓

中華料理

すごく美味しかった〜おねがい



ちゃんぽん

昨日よりあっさりして美味しかった〜。



ゴマだんご

熱々〜照れ









天主堂




クイーン・エリザベス号停泊中





アニオタの娘が言うアニメの聖地らしい。

「色づく世界の明日から」



その後夕方の飛行機で帰路へ。

短いけど、凝縮した旅行でした✈️





お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫