マナラ トーンアップUV モイスト


    

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



神戸空港より長崎まで行ってきました。

1泊2日。







私はもう1泊ゆっくりしたかったのですが悲しい


娘が4月から就職するので、家族4人での旅行はもうないかも?と話になり3月中にどこか行きたいなー。ということで。


一度8月のお盆ごろに沖縄旅行を計画していたけど、台風で飛行機が飛ばすえーん

旅行中止。


今回も雨続きで辞めようかなんて話も出ましたが行くことしました。


長崎空港から雲仙までレンタカーを借りて。

2時間くらい。


途中で、お昼ご飯を。





福山雅治もよく来店してるみたい。

サインなどありました。


長崎にきたらちゃんぽん〜。






絶景〜!のはずが、雲がかかってうっすらとしか見えませんネガティブ



山の上のホテルへ。

雨降りで霧深い中の運転でしたが。

ホテルに到着。


続きはまた〜。






お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫