いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



息子の友だちが泊まりに来ていたのでなんだか疲れた😮‍💨


でも今日は予定があったんだ無気力


生まれた頃から家の前に住んでいた幼馴染みと会う予定。


奈良県まで行ってきました。




ここは元安倍総理の…。

場所です。


電車で到着して幼馴染みに会ったとたん、疲れていたこともすっかり忘れ、奈良ファミリー(近鉄百貨店)の駐車場が無料時間いっぱい(3時間)しっかりしゃべり倒して、また電車に乗って帰りました。

そして帰ってからラスト2回のピアノの先生業。
今やってる曲をせっかくだから仕上げて終われるよう頑張ってみようか☺️と励まして終わりました。
練習してきてくれるかな。
中2になる女の子。
部活を頑張ってよく1年間きてくれたね。

もう1人は中学3年生の12月までレッスンにきてくれました。

自分の意思で楽しんで習ってくれるのが1番いい。




お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫