いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



身体のメンテナンス。

背骨コンディショニングへ行ってきました。

月1回ではもの足らないのですが、なかなか時間もなく。

今日も調子良く帰宅してきました。


そこにはOL時代の会社の先輩たちが集まり、いつも楽しく会話。

私が一番後輩でおねがい


最近株の話ばかり。

1人の人がすごくハマっていて、みんなに伝授してくれる。

わたしは今のところ、株は聞くだけで泣き笑い


ニーサじゃなくて株。


お母様が亡くなられて一人暮らしになってしまった先輩。

お金の運用に銀行から勧められて始めたみたいだけど、すごく楽しそう。


損のないように頑張ってください。










お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫