いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



高校2年生の息子のママ友とランチへ行く時に見かけたポスター。



梅田駅前です。

9連敗中えーん今年も頑張って欲しいー!

男兄弟に挟まれて育った私。

2人とも少年野球をやっていて、いつも阪神戦のテレビがついていた。


梅田のグランフロントへ。

6Fのレストラン街。


NORTH tRunk(ノース トランク)


写真を撮り忘れあせる


1時間半と時間制でしたが、その後飲み物をつければまた1時間半追加出来るゆっくり出来るお店。

とても広いので一押しです!


女通し気づけばしゃべりっぱなしで5時間おーっ!


おばちゃん達ヤバすぎ泣き笑い



一応、内容は勉強や子どものこと。

自分たちの今の身体のこと。

↑これが一番かも〜笑い泣き






お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫