いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



昨日は梅田阪神百貨店へ。
イベントを見るために。

今、私が勉強しているミニチュア展へ。










作品を目で見よう!と意欲満々爆笑

自分が勉強し始めたので見方が違って、じーっくりみせてもらいました。


朝から美容室へ行ってからの梅田までお出かけ。


ブロ友さんの投稿を読み、私も刺激されウインク阪神百貨店で息子にバレンタインチョコを買おうと思い(ここ数年買ってないのですっかり忘れていた笑い泣き


息子は猫が好きなので、猫の缶に入ったチョコを見つけ購入。緑色の缶を1つだけおねがい





1日早いけど渡すとニコッとしてありがと!と軽やかに言ってくれたラブ


喜んでくれてよかったー。



久々に主人にも。

ここ何年もあげてなかった泣き笑い

息子にあげるところ見られたらなんとなく、気まずいあせる


同じお店で違う種類を購入真顔





お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫