いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



昨日、パートから帰ってくると高校から留守電が入ってましたびっくり

何かと思ったら、「体育の後、制服のネクタイ👔がない。とのことでクラスのみんなに探してもらいましたが、まだ出てきませんあせる
その後も探します。
お伝えしておきます。」

と、いう留守電が入ってました。

なんか小学生みたいな話爆笑

帰ってきた高校2年生の息子に話をすると、
自分が先生に、親に電話してもらうようにお願いしてん。と言っている。

何それ?

私にグチグチ言われるのを回避するためか不安


先生も息子に使われて可哀想ショボーン
23歳の先生。
生徒と一体になってくれてるみたいですが。

高校生活まだ1年あるから買わないといけないかな。
息子は他の友だちの荷物に紛れてしまってるだろう。って。

引き続き探してもらうのだと。
まだ買わなくていいで。と念押しされた。

偉そうすぎるだろ。My son !



私は出てこないと思うネガティブ






お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加


追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫

イベントバナー