TSUTAYA オンラインショッピング




    

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️


昨日は仕事から帰りゆっくりしていると大学4年生の娘よりお誘い。



ネットでチケット予約するためのURLが送られて来ました。

NMB48の衣装展。

じっくり見てみたいウインクと言うことで。

1人2000円。

これを出して欲しかったんだな不安


心斎橋PARCOで。












私の1番の感想。

誰が着ていたか書いてあって、細い、小さい!!

小学生くらいのサイズ感?


すごく綺麗で華やかでしたラブ





NMBのメンバー、元メンバーも来ていてサインしてあるラブ


ちょうど帰る時にサインしてる人がいたスター


数年前に引退した山本綾加がいた。

さっき引退公演の衣装みたやんドキドキ


私も、初期メンバーしかわからないけど、娘がすぐわかったので音譜



暖房効きすぎ。
喉が渇いたので閉店10分前にPARCOの中にあるスタバへ。



冷たいので飲みきれずに閉店ガーン

ほうじ茶のフラペチーノいただきました〜。

ホイップのトッピングも外してもらいてへぺろ

小さなお餅がはいってて柔らかい感じ。




お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップCraftie Home (クラフティホーム)