BORDER FREE cosmeticsセット



    

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



うぁー、家のこと、昨日やっとキッチン周りの掃除を始めたくらいあせる

あっと言う間に日が経っていくーおーっ!

それでも今日は生まれた頃から家の前に住んでいる幼馴染と会うことに。

また、1日留守にしてしまうわー。

気持ちは焦りながら。
見えるところの掃除しか出来なく終わってしまいそうで。

子どもたちもそれぞれ出かけ。

主人だけが家にいる。

今は家も遠く、2県くらい離れている幼馴染と会うのも3日前に決まり、またねー。なんて言っていたらこのまま会えず数年ズルズル過ぎて行くので、じゃあ、日曜日に。なんて、あっと言う間に決まってしまい、今年の悔いを残さずニコニコ

この幼馴染とは年齢が同じで、親の離婚で小学校低学年の頃に引っ越してしまい、それから中学くらいに会って、大人になってからと、すごく間があいて。
それでもまた、縁があるのか会うことに。

不思議な関係にっこり





お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫