いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



昨日は、ずっと気になることがあって。
今年のうちに行こう。と思い。


胸にプクッと赤い2mmくらいのできものが出来ている。
気がついて、もう2週間以上たっているので、朝一番に乳腺外来の病院へ電話してみた。
朝の9時。

病院はすぐだったらいけますよ。と。

すぐ出かけられる状態ではなかったけど慌てて用意して飛び出しました。



見た目、ただのできものだと思いますよ。
みなさん、乳がんを気にされます。

マンモ、エコー撮りますか?

私は2ヶ月前に検診しましたが。

では今回はこのままで。と言うことになり、もし気になるのであれば皮膚科へ行ってください。と言われた。

どうしようかな。

放っておけば治ると言われたけど。

安心したら治るかも😅







お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫