いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



運転免許の更新へ行ってきました。


今回は3年以内に2回も違反してしまい悲しいブルーの3年です悲しい悲しい悲しい


1回は朝の6時ごろ息子を駅に送り、バスの入るところに止まった瞬間に警察が。

寝起きでスッピン。

ほとんどパジャマ状態。


なんでこんな時間に駅前にパトカー?って思ったけどもう遅いえーん




2回目は見えないところから人が出てきて、止まらなかった私。


何故か警察がちゃんといる。


ダメなことだけど同じことしても大丈夫な時とタイミングで捕まる時ありますよね悲しい

これからは気をつけます。



講習は2時間あり、初回更新の人と一緒。


平日、雨だったので結構すいてた。


旅行から帰ってダラダラ過ごすのが嫌だったので、思い立って午前の講習へ。

ギリギリについた。


視力検査。

3つのC見ただけだったけど見えないーガーン


もうメガネギリギリですねー。と検査員に言われたけど、メガネ免れました。


スマホを見ながらの運転事故や悲しい結末になる交通事故のビデオをみて、講習してくれる人がとても面白く、抑揚をつけてくれるので、あっと言う間に時間が経ったニコニコ


家に帰って娘に免許証を見せると、おばあちゃんに似てきたなあ。ってびっくり




わかるけどー不安





お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫