三連休 | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

三連休

{72F3D84B-1CD8-43A9-92B8-89534E5D3BE3:01}

今年最初の三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はまずは今週末のライブの準備にまたもカラオケ。

セットリストの最終決定をしました。

そして、お天気が良いから江ノ電江ノ島~小田急江ノ島の道のりをお散歩。

一度帰宅した後、直哉さんが引越してからまだ湘南モノレールに乗っていないという話になり、

夕食の買い物に車でなく、モノレールでお出掛け。

大船まで行く予定だったけれど、

駅までの道で夕食はお刺身となり、

三駅先の西鎌倉のお気に入りの魚屋さんへ。

この街に引越してから、散歩もちょっとしたお出掛けも一つ一つがレジャー感満載。

以前なら、買い物は全てスーパーだったから、お気に入りの魚屋さんが出来るなんて考えてもいませんでした。

今年はどんな発見があるかな?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出演&LIVE情報

純烈「星降る夜のサンバ」PV友情出演




1stミニアルバム
『MyLIFE』


価格:¥2,000(税込)
「やさしい記憶」・「KISSでおやすみ」
etc...7曲収録
ご注文は
こちらまで。
(サインご希望の方は「サイン希望」とお書きください)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
メール宛先
mizukihime@en.vivian.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆