夏はおしまい | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

夏はおしまい

 

またまた台風が接近する中、

昨日今日はず~~~っと気になりつつ、

見て見ぬふりをしていた毛布と掛け布団を初めてのコインランドリー体験でお洗濯。

そして、買ったまま使わずにいた布団圧縮パックで小さくして、

クローゼットの中を整理し直し。

毛布三枚と掛け布団2枚の圧縮パックのおかげでクローゼットにまたすっぽりと大きなスペースが♪

お休みだった直哉さんがいっぱい手伝ってくれたので、あっという間に

なんか、す~~~っきり♪

季節柄、どうせすぐにまた出すことになるとは思うけど、

良いんです♪(笑)

まだ暑いよね~?と夏物だったシーツもようやく普通バージョンに変えて、

洋服の衣替え第一弾も完了!

第二弾はセーターや厚手のコート類だから、もう少し先かな?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出演&LIVE情報

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
小山田みずき
MyLIFE』 
 
価格:¥2,000(税込)
「やさしい記憶」・「KISSでおやすみ」
etc...7曲収録
ご注文は
こちらまで。
 (サインご希望の方は「サイン希望」とお書きください)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
メール宛先
mizukihime@en.vivian.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆