うずうず | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

うずうず

 

実家が契約しているケーブルTVで妹・はんなが大好きな「竹野内豊」さんのドキュメンタリーを録画していたのを、

今日、みんなで見ました。

内容は竹野内さんがNYで演技のレッスンを受けている様子に密着しているものでした。

講師はハリウッドに数々のスターを輩出しているという方。

誰かを演じるには羞恥心を捨て、

普段は隠している自分の恥ずかしい姿や感情をさらけ出すことが必須。

モデルから演技の現場に入った当初、

行く先々で私も同じことを言われ、

その頃は言われている意味さえも分からずに頭でばかり考えていました。

そんな私を見捨てず、指導してくださった方々のおかげで、今はあの頃言われていたことの意味、

竹野内さんの講師の方が言っている意味が少しは理解できている自分が。

ウズウズしてきました。。

何かしたいな~、

って言うか、

何かしよう!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
SoulGroovys楽曲下記サイトより配信中!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
小山田みずき 1st mini Album   
My LIFE
価格:¥2,000 (税込)
発売・販売:

~収録曲~
1.Changing My LIFE
2.伝えきれない想い
3.やさしい記憶
4.抱きしめても抱きしめきれない
5.海辺のメリーゴーランド
6.忘れかけた夢
7.KISSでおやすみ

携帯・パソコンからの
ご購入はこちら↓

(サインご希望の方は備考欄に「サイン希望」とお書きください)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

メールメール宛先
mizukihime@en.vivian.jp


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆