昨日の答えは | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

昨日の答えは

小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


昨日は結局、

昼スタートで夜まで母上と遊びまわって(?)しまいました。

お昼のスイーツは母と二人で3種類食べましたが、

夕食の回転寿司では、

一人で茶碗蒸し3個にお吸い物も完食という食べっぷりに自分でも笑いが・・・・。


さて、

世界のナべテツさんから

「シートベルトが贅沢☆」とコメント頂きましたが、

小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


私の手作りのシートベルトパッドでございます♪

肩だしや薄着の時にシートベルトで首や鎖骨が擦れて痛いので作ってみました。


そして、

ゆいさんから昨日のワンピースについて

「あのワンピですよね?お袖はどこに?」とご質問いただきましたが、、

そうです!

小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


プロデュースするセレクトWEBショップ「ViViandCat」で以前、販売していた(既に完売ですが)あのワンピでございます♪

私も購入して、長袖のまま何度か着ましたが、

袖を取り、脇を縫い合わせ、胸元にリボンを付けて・・・

小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


チューブワンピにリメイクしちゃいました♪

余った布でコサージュも作ったのですが、昨日見当たらず、、違うコサージュを付けてきてみました。



むふふっ♪

洋裁、楽しいですよ~♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★小山田みずき LIVE情報★

・2010年9月25日(土)
イーアスつくば

※観覧無料
★出演時間 未定

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

小山田みずき 1st mini Album小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ   
My LIFE
価格:¥2,000 (税込)
発売・販売:DOUBLEFACE musicentertainment

~収録曲~
1.Changing My LIFE
2.伝えきれない想い
3.やさしい記憶
4.抱きしめても抱きしめきれない
5.海辺のメリーゴーランド
6.忘れかけた夢
7.KISSでおやすみ

携帯・パソコンからの
ご購入はこちら↓

小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ



(サインご希望の方は備考欄に「サイン希望」とお書きください)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

メールメール宛先
mizukihime@en.vivian.jp


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆