何着ます? | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

何着ます?

小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


こんばんは☆

minaさん、
シルクマンさん、
mikeさん、
ごんた@ものとんずさん、
コメントありがとうございます♪


前回のブログのViViandCatのNEWアイテムの写真、なかなか好評で嬉しい限りですきゃ★

mikeさんからあの格好でX'masライブ?とのご質問でしたが、

実はあのワンピースのブルーを既に夏のライブからお披露目中だったりしますぽ


X'masライブも明後日に迫り、

何着ようかな~~~ワンピと迷い中。。


黒??白??赤???


下は青いワンピを着た前橋けやきウォークのライブの映像から、、

最後に素敵なファンが。。。



■次回LIVE情報
☆12月24日(木)  四谷メビウス
 http://www.mebius-yotsuya.jp/
『みずきでありんす vol.1  JOEと一緒のX'mas篇』
OPEN 19:00 
1ST 20:00~
2ST 21:40~
チャージ 1800円(一回のご入場で2STともご覧いただけます)


■小山田みずき1stミニアルバム『My LIFE』発売中!
(サインご希望の方は備考欄に「サイン希望」の旨、お書きください)
ご注文は↓
 パソコン・携帯より 
ViViandCat http://viviandcat.shop-pro.jp