みずきでありんす | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

みずきでありんす

小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ



こんばんは星

ゆいさん、
mokaさん、
トパーズ。さん、
シルクマンさん、
コメントありがとうございましたクラムボンは笑ったよ

シルクマンさん、マフラーに手袋、、なるほど~。
私自身が自分で編んだマフラーやショールばかり使っているもので、考えから抜けておりました。。
私の手編みマフラーでも売っちゃおうかしら♪ぽ


小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


トパーズ。さん、
楓さん、
ルームへの曲の貼り付けありがとうございますラブ


そして、クリスマスライブまで一週間をきりましたイエーイ

ライブのタイトルを考えていて、

ドラマ「仁」にすっかりはまっているワタクシ、、

中谷美紀さん演じる花魁言葉に影響され、

みずきでありんすvol.1  JOEサンタと一緒のX'masクリスマスツリー

と命名!


今回は忘年会も兼ねて、みなさんと盛り上がろうというコンセプトですので、

ミュージックチャージもなく、BARチャージのみとなっておりますよ~なのだv


■次回LIVE情報
☆12月24日(木)  四谷メビウス
 http://www.mebius-yotsuya.jp/
『みずきでありんす vol.1  JOEと一緒のX'mas篇』
OPEN 19:00 START 20:00   チャージ 1800円


■小山田みずき1stミニアルバム『My LIFE』発売中!
(サインご希望の方は備考欄に「サイン希望」の旨、お書きください)
ご注文は↓
 パソコン・携帯より 
ViViandCat http://viviandcat.shop-pro.jp