洋裁→ラジオ→お歌 | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

洋裁→ラジオ→お歌





(1stミニアルバム「My LIFE」より)

こんばんは☆

mikeさん、
ごんた@ものとんずさん、
しましまこ☆さん、
mokaさん、

コメントありがとうございます嬉


昨日今日と模様替えしたいなぁ~なんて思いながら、

まずは各部屋のクローゼットの中の整理と始めたら、

整理できずに見て見ぬをふりをしていた段ボールが。。。

今年の春に亡くなった伯母から譲り受けた洋裁や編み物道具の山。

どこにしまうか迷ったままで貰ってきたまま段ボールのままでした。

その中でも頭を悩ませていたのが編み物道具。

というわけで、作っちゃいました。

沢山の編み針と輪針をしまうケースミシン

小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ
小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


ミシンも布も伯母から譲り受けた物。

上手に活用ですしゃきーん


小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


そして、

以前、舞台で共演した小林いとちゃんがパーソナリティをするラジオ番組『小林いとのあなたの趣味私が探しちゃいます』にゲスト出演させて頂き、

明日15時~放送となります。

ネットでもお聴きいただけますので、お時間のある方は是非聴いてくださいね。

 11/14(土) 15時~17時 すまいるエフエム(FM76.7)
 土曜日スペシャル
 『小林いとのあなたの趣味私が探しちゃいます』

ネット放送はこちら→サイマルラジオ(こちらのサイト内の「すまいるFM」放送を聴くをクリック!)


ちなみに私の出演コーナーは16時~の放送予定だそうです♪


明日はお歌カラオケのお仕事きゃ★

仲間のコーラスや自分の歌ではなく、お仕事として初めてご依頼頂きましたガッツ

楽しんでがんばりま~~すぽ


■小山田みずき1stミニアルバム『My LIFE』リリース!
(サインご希望の方は備考欄に「サイン希望」の旨、お書きください)
ご注文は↓
 パソコン・携帯より ViViandCat http://viviandcat.shop-pro.jp