ひと夏の恋 | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

ひと夏の恋

小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


こんばんはきら

フクプクさん、
まま、
mikeさん、
シルクマンさん、
ねずみんの部屋さん、
しましまこ☆さん、
mokaさん、
コメントありがとうございました嬉



いつのまにやら10月も明日で終わり。。

天気予報によると、

来週は東京に寒波寒っとの話も・・・・。


ここでDOUBLEFACEを応援してくださっている皆さまにご報告です。

既にご存じの方々もいらっしゃるかと思いますが、

1stミニアルバムリリースから一緒に活動してきました4UGがDOUBLEFACEを離れることになりましたウルル

DOUBLEFACEで活動する中、ユウヤくん&アーリスちゃんが二人で話し合い4UGの今後の在り方を考えた上で出した結論なので、

寂しくとも引き止めることはできませんが、

仲間としてだけでなく、短い時間ながら妹と弟のように感じていた二人なので残念でなりません。


この知らせを聞いてからだいぶ経ちますが、

自分の中で「もしかしたら」ってことがあるかも♪なんて期待しつつ、

ブログでの報告を先延ばしにしておりました。。


ここ数日、DOUBLEFACE制作ルームに二人がいつ泊っても良いようにと用意していたものを片づけたりしていたら、

何だか彼に捨てられ自分の部屋にある彼の残していった物を片づけているような切ない気持になったのでしたアホかっ!!

まさにひと夏の恋でしたが、


二度と逢えないわけではないので、これからの4UGの成功を陰ながら応援したいと思います。


ユウヤくん、アーリスちゃん、たまにはひなひな&にゃんこ黒猫に逢いに来てあげてねCHU

そして、またワインしましょなのだv


DOUBLEFACE、そして、小山田みずきを応援してくださっている皆様、

DOUBLEFACEは統括プロデューサー松井直哉、イノウエタカシ、小山田みずきの3人となりますが、

DOUBLEFACEのテーマ「みんなで手をつなごう」を大切に頑張っていきますので、

今後とも応援よろしくお願いいたしますペコリ