自分のことだけ | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

自分のことだけ

小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


こんばんは。

前回ブログへ
ゆいさん、
シルクマンさん、
愛子ちゃん、
elmoさん、
mikeさん、
チャチャオさん、
コメントありがとうございました!

前々回まで
Yu4さん、
よっちっちさん、
錦丸さん、
ごんた@ものとんずさん、
フクプクさん、
irishさん、
まま、
ぱぱ、
minaさん、
ノリちゃん、
mokaさん、
しましまこ☆さん、
ラブリンさん、
コメントありがとうございました!

昨日、思いがけない出来事にちょっと動揺してしまい、、

みなさんにご心配おかけしてしまい、ごめんなさい。。


一日経ってみて、

状況はまだ把握できていませんが、、


自分自身でわかったのは、

私は

選ぶ立場でも、選ばせる立場でもなく、ただ一つの駒にすぎないということ。


もしかして、このまま、私は状況を把握できないまま結果だけを突き付けられるのかもしれないですが、

それならそれで、さっさとしてくれ~~~~と思わずにいられない。。


どこからも浮いた存在は損な役回りだな。。。


私もたまに自分のことだけ考えてみようかな。。