頭からなのですね | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

頭からなのですね


小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


こんにちは!今日も雨ですね~かさ


前回、前々回と


ゆいさん、

しましまこ☆さん、

カツミでふさん、

チャチャオさん、

よっちっちさん、

irishさん、

雅(マサ)さん、

たのたのさん、

錦丸さん、

Feel Blue Windさん、

ビッグまま、

ラブリンさん、

まゆちさん、

甘がえるさん、

mimiさん、

ごんた@ものとんずさん、

ごう兄さん、


コメントありがとうございました~ラブ



タイ焼きは「頭から」派の方がほとんどでしたねお~


少数派の中の

ゆいさんの「チューCHUしてから」

irishさんが子供の頃にしていたという「回りから」

というのは、絵を想像したら微笑ましくなりましたぽ


ラブリンさんの「しっぽからカリカリ」

甘がえるさんの「お腹から」

というのも、今度、私も試してみようと思いますなのだv



まゆちさんのブログでもちょうど白餅タイ焼きが話題に上がっていましたし、

よっちっちさんのお家の近くでも白餅タイ焼きが大盛り上がりのようで、


もしや、「タイ焼きブーム」だったりするのでしょうか?


ちなみに私はスーパーのお惣菜&和菓子コーナーで発見して買いましたいえー


不思議な食感が癖になりそうですあはv


皆さんもぜひ、お試しあれ~ウフ