愛娘へ | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

愛娘へ


小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


みなさま、こんばんは~にくきゅう


週末、いかがお過ごしでしたか~?


引き続き、体調へのご心配コメント


Takahiroさん、

しましまこ☆さん、

ゆいさん、

まゆちさん、

mokaさん、

チャチャオさん、

チョッパーさん、

ラブリンさん、

ごんた@ものとんずさん、

ごう兄さん、

錦丸さん、

ゆうまさん、

たのたのさん、


ありがとうございますキャ



ご心配頂いている歯茎&顔の腫れですが、上の写真のように、ほぼ完治いたしましたガッツ


ご心配おかけしてごめんなさいですごめんなさい



そして、


櫂斗さん、

マイめぐさん、

コージさん、

龍吉さん、

アンナさん、

ユムシさん、

ルームへの曲の貼り付けありがとうございますきゃー



ぷうたろう さん、いつもブログ記事での曲のご紹介ありがとうございますラブ



小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


週末のわたくしは、、


ず~っと作ろうと思ったまま取りかからずにいた、


愛娘ひなのアトラス(キャリーバック)のカバーを作りました。


外出時にキャリーバックとして使うのはもちろん、


家の中ではケージの中に入れて、ベッド代わりに使っているアトラスには今まではただフリースの布をかけているだけでしたが、、


せっかくなので、



小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


可愛くしてみましたぽ


これもママちゃんの自己満足ではありますがフッ


外出時は外が気にならないように長い方を前に垂らして、、


お家の中では前後を逆にして、



小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ



居酒屋の暖簾をくぐってきたかのように、


ひなもポーズをとってくれました

小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


母に見せたら、


実家にいる妹はんなの愛犬うにの分も頼まれました花


疲労を溜めない程度に取り掛かりたいと思います。


そして、その次はケージの周りのカバーかな??