お顔が・・・・・・ | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

お顔が・・・・・・


小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


みなさま、こんにちは~ハート


昨日に続き、今日も良いお天気ですねアップ



前回も

まゆちさん、

mokaさん、

ビッグまま、

チャチャオさん、

まぁさん、

Feel Blue Windさん、

ごんた@ものとんずさん、

コメントありがとうございましたCHU



☆チビラブ☆さん、ルームへの曲の貼り付け、ありがとうございますラブ



しましまこ☆さん 、ブログでのサンプルCDのご紹介ありがとうございます嬉



小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


一昨日の夜、DOUBLEFACE の仲間であるプロデューサー直哉 さん、4UGユウヤ くん、ギタリストKENくんとお風呂に行った後、


直哉さんとユウヤくんはリリースアルバムで急きょ追加になったレコーディング、


KENくんと私はパソコンで色んな地球の歴史についての動画や年表などをひたすら見ながら、


人間の小ささや無力さについて語っておりました。


そのまま、制作ルームで夜を明かし、


遅い朝ごはんをみんなで食べた後は


私はCMのオーディションへGOびつくり byaimo



ちょうどプロデューサー直哉氏も打ち合わせで場所が近かったので、ユウヤくんと三人、ドライブも兼ねて車でオーディションまでくるま。B



車中ではほぼ仕上がった4UG のアルバムの曲たちを全曲聴きましたが、


そのままどっか遊びに行きたい気分が盛り上がる、最高の感じでしたアゲ×2


早く、みなさんにも聴いて頂きたい~いやぁん



4UGもほぼ仕上がりと言うことで、これでいよいよ私の出番が来るかな~ガッツ


なんて、気分も盛り上がってきたところですが、、



昨日のオーディションの帰り辺りから、


歯が・・・・、というより、歯茎が・・・・・・


激痛です泣



横から分からないようにうつした上の二枚の写真では分かりませんが、、


今朝、起きたら、、正面から見ると、、、、



小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


確実にほっぺの様子が、、、、、、うーん


顔がパンパンだった20代前半の頃に戻った感じですフッ


虫歯ではないのに、、、、、、ショック


というわけで、歯医者さんに行ってまいります涙