お風呂の中から | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

お風呂の中から

小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

こんばんは。

今夜は焼肉だったから、煙いし油っぽい自分が嫌で早くお風呂に入りたいな~、

でも、昨日もブログ書いてないし、ブログも書きたいな~、

なんて迷ったあげく、

お風呂の中に携帯を持ち込んでブログを書く事にしました(笑)


今日も母とお買い物。。

と言っても、ホームセンターですが…。

実家の片付けを手伝ううちに、

模様替えしたい願望がプクプクと膨れて行った私。

大きな家具の移動はまたゆっくり考えてからするとして、まずはキッチンの流し台やガス台の下の棚や引き出し、食器棚の整理に着手。

どこで買ってもピッタリした物がなく、諦めていた引き出しの仕切りも深さに合わせて数種の板と糸鋸を買って製作することにしました。

ただ使っていた棚の中も少しずつ試して、台を入れたり棚を入れたりして機能的に大変身♪

かと言って、大してキッチンに立つ訳でもないのですが、、

片付け&掃除は趣味なので、完成後よりも過程を楽しんでいる感じです。