連休最終日 | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

連休最終日


小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ
セレクトWEBSHOP ViViandCat


失くしたと思ったピアスピアスのキャッチがベットの足もとの方から発見され、


ほっと安心の小山田みずきですいー



三連休最終日、みなさま、いかがお過ごしでしたか?



私は外は風風やら、雨かさやらなんだか吹き荒れている中、


そろそろ暖かく花なりそうだし、


シーツを洗濯するついでに毛布をしまおうかな~なんて、考えて、


ついでにタオルケットも洗っちゃえ~~イエーイ


なんてやりながら、一日中、洗濯機&乾燥機洗濯機を回しっぱなしでしたどんだけええ




そして、その合間は2週間前にケーブルテレビが我が家に設置されて以来、撮り溜めた海外ドラマを


ひたすら見ちゃいましたぽ



なんだか、連休最終日にふさわしいまったり感、満喫でございましたHAPPY