CM | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

CM


小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


前回の特殊メイク写真ぎゃ


たくさんのコメントをありがとうございますいー




あの写真はご存じの方もいると思いますが、


富士急ハイランドのお化け屋敷・閉鎖病棟のCMの時のものです。


私の顔にお化けメイクをするというメイク教室の設定であの写真は完成の図。



小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ




徐々にお化け顔になっていく過程で3パターンの特殊メイクをしましたにこ


合計メイク時間は実に10時間。


最後の方はメイクされながら眠るでした・・・・。


あの時に作ったデスマスク。



小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

まだ実家の物置の中にありますえー


なかなかデスマスクを作る機会なんてあるものでもないので、


捨てるに捨てられません・・・・フッ



CMと言えば、9月末に撮影した久々のCM。


いよいよ放送開始日が決まりました~~いえー


先日、スポーツ紙でも取り上げられていたそうですが、


小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


さんまさん出演のジョージアレインボーのCMで、


放送開始は来年1月5日です。


写真のサラリーマンが私の旦那さま役の清水伸さん。


偶然にも同じ事務所に所属している私たち二人がオーディションで選ばれましたお~


前回の事務所では所属していた2年間一度もCMオーディションがなかったので、


実に2年ぶりのCM涙


今回私はメインではないので一瞬しか出ませんが、面白いCMですよ~。




小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


さて、クリスマス、年末も差し迫り、みなさまワインbeer飲む機会も多い今日この頃とは思いますが、


飲みすぎ注意(私が言うのも説得力ないですが・・・・)で楽しんでくださいね~CHU