コメントお返事させていただきます☆ | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

コメントお返事させていただきます☆

ジジ葉音さん

こんにちは☆

毎日、お忙しそうですね。。

体調くずされたりしていませんか?

毎日、暑くて嫌だな~と思いつつ、窓の外の青い空と白い雲のコントラストだとか、夕方の何とも言えない色合いの空だとかを見ていると夏もいいかな、、なんて思ったりもしますよね。

姪っ子ちゃんと楽しい時間がたくさん過ごせるといいですね♪



ジジmikeさん

こんにちは☆

地元のお祭りいいですね♪

私は実家ごと引っ越しをしてしまい地元のお祭りにもなかなか行く機会がないので、同級生に遭遇するお祭り羨ましいです。

お仕事お忙しそうですが、ご家族と素敵な夏休みを☆



ジジkazu0203さん

こんにちは☆

こちらこそコメントありがとうございます♪

kazu0203さんのお家のトイプーちゃんは写真の子ですよね?

キュート過ぎます!!!

我が家は私の愛娘ひな(アプリコット)に加え、姉の愛娘らむ(白)、妹の愛息子うに(黒)と実家に集まると大騒ぎです。

私もミクシーもやっているので、よかったら探してくださいね☆



ジジみわみわさん

こんにちは☆

こちらこそコメントありがとです♪

モデルの仕事も女優の仕事もSHOPプロデュースも好きなことが仕事にできているのはとても幸せに思っています♪

何事も続けることが大切で難しいですね。。



ジジshady-japanさん

こんにちは☆

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

そして、応援ありがとうございます!

空の写真って、見とれて撮り忘れるか、撮ったのに忘れていて気がつくと写真のフォルダが空の写真だらけになっていたりもしますよね。。(笑)

そして、昨日、三姉妹+母の四人でいたにも関わらず、私だけ4か所、蚊にやられました。。。。

お互い虫よけ必須のようですね。。

これからもよろしくです☆



ジジelmoさん

こんにちは☆

ご家族揃ってのドライブもいいですが、ご夫婦二人っきりもいいですね♪

そして、またも羨ましい限りの絶景写真。

絵葉書のようですね♪

浴衣写真、次こそは!と思いつつ、ついつい撮り忘れ続きです・・・。

ラジオ、聴いてくださってありがとうございます♪

何だか、こんな流れになってしまいました。。

歌姫DACHICOちゃんのようには歌えませんが、女優である小山田みずきとしての歌が歌えればなと思ってチャレンジしてみました。

頑張ります☆



ジジmokaさん

こんにちは☆

お忙しい中、いつもブログ訪問&ぺタありがとうございます♪

「ルーツを訪ねる旅」、いい時間だったようですね。

温故知新ですね。。

我が家では暑さのせいか?もともとの怠け体質のせいか、愛娘達はダラダラゴロゴロの様子です。

モカ一族のワンちゃん達はいかがですか?



ジジまゆちさん

こんにちは☆

欲張りついでに、ついに歌までやってしまいました。。

モデルから女優の仕事にも世界を広げたことでモデルの表現の幅が広がったように、新しいチャレンジがさらに女優としての表現の糧になるように楽しみつつ頑張りたいと思っています。

まゆちさんは久々にゆっくりとした毎日を過ごされているみたいですね。

カット後の写真、雰囲気があって好きです♪

私も前髪また短くしようかなと思いながら、迷って迷って中途半端なままです。

お休みは私は三姉妹+それぞれの連れと6人で親戚の別荘に一日遊びに行き、そのあとは実家に二泊してきました。

まゆちさんもダーリンさんと素敵なお時間を☆



ジジmusiconthevさん

こんにちは☆

クラシックコンサート、気分が変わっていいものですよね。

私もなかなか行く機会がありませんが、去年、母に誘われて行った時に感じました。

「またクラシックも見に行きたい」 私も呟いてみました(笑)



ジジゆみんぐちゃん

こんにちは☆

早速聴いてくれてありがとう!

「女の子らしい」なんて言ってもらえる年齢でもないけど、嬉しいわ♪



ジジみなみさん

こんにちは☆

早速のダウンロード嬉しいです♪

DACHICOちゃんのようには歌えないけれど、作詞も含めて私らしく、そして女優らしく表現したいなって思ってます。。

これからもY†Dともどもよろしくです☆



ジジjasonさん

こんにちは☆

「いい意味で裏切られた」、とても嬉しいコメントありがとうございます♪

たまに思い出して聴いていただけたら嬉しいです♪♪

お忙しいお仕事、とりあえず一段落、お疲れ様でした☆

ゆっくりお休みとはなれないようですが、ご家族と素敵な夏をお過ごしください☆


ジジハガクレさん

こんにちは☆

『莟みし花』のパッケージ、そうですよ♪

ご覧になったことありますか?

出ていた本人が言うのもなんですが、実話なので、たまらないせつなさですよね。。