変わりゆく・・・・ | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

変わりゆく・・・・





GW終わっちゃいましたね~。


みなさん、楽しめましたか?





私は先日、5日は


モデルとしてお世話になっているエスティローダーの


専属メイクアップアーティスト、


ティミー西村氏が22年間のエスティローダー生活を終え、


新しいお仕事につかれることになり、


送別会に行ってまいりました。





188#

考えてみると、


エスティローダーでは


たくさんのアーティストの方たちにメイクしていただいてきましたが、


10年間のエスティローダーモデル生活の中、



189#

メイクショー、


雑誌イベント、


TV、


配信ムービー、


ティミーさんのメイク本、


セミナー、


、、、、、、


と、


一番メイクしていただいたのは、


やはりティミーさん。。




150#
その数は


・・・・・・・・・・・・・・・、


100回やそこらの数ではないはず。。。





そしてティミーさんにはお仕事だけでなく、


プライベートでも大変お世話になりました。



84#
昔、私の三角関係恋愛を知ったティミーさんから、


「女を下げるな!」


と、


お説教していただいこと。


あの時は私もその恋に意地になっていて、


大泣き・・・・・・・。



いつ思い出しても・・・・・・・。


本当にありがとうございました。



何を隠そう、


今の彼との出逢いも


そもそもはティミーさんのおかげ。


そして、私の心の故郷・札幌にたくさんの友人ができたのは


ティミーさんがCROSSROADSに連れて行ってくれたから。




本当に仕事だけでなく私のこの10年の大切な思い出に


かかせない方です。






そんなティミーさんのエスティローダー退職は


正直、


大ショックでした。。。。。




プライベートでもお世話になっているし、


二度とお会いできないわけではないのに、、、、




何だか・・・・・・・・。





今回の送別会に集まったのは


すでにエスティローダーを離れたアーティストの方々が中心で、


おぉ~~っと、


豪華な会となりました。





考えてみると、


10年前にオーディションを兼ねたメイクミーティングに


私が呼んでいただいたときのアーティストの方々、


みんなエスティローダーアーティストチームから


卒業されてしまいました。




その方々がこの日は大集合!




エスティマニアの人が見たら、


まぁ~~!


って感じでした♪



106#

それぞれが新しい道を進んでいらっしゃって、

刺激を頂きながら、

懐かしいメンバーの変わらぬキャラに心ほっこりのひと時でした。


今回残念だったのは


4月に同じくエスティローダーを退職なさった田村孝明氏が


スケジュールの都合で参加できず、


お逢いできなかったこと。。。



またお逢いできる機会を楽しみしてます☆