女優→BAR→読書→餃子・・・・ | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

女優→BAR→読書→餃子・・・・





だいぶ経ってしまいましたが、


KAZUTAKA組「やさしい旋律」の撮影、


楽しく参加させていただいてきましたガッツ




今回は友情出演ということで1シーンのみの出演でしたが、


主演の柳沢ななさん、松田悟志さんとご一緒させていただきました。


役柄は松田さんの部下OLということで、


久々にスーツ姿披露ですてへっ




「やさしい旋律」は今秋劇場公開になります。


YELLOW†DIAMONDキラキラのPVでもお馴染み、


DOUBLE FACEの仲間でもあるKAZUTAKA監督の世界をみなさんも楽しみにしていてくださいね~♪





そして、


第二回目のBar【DOUBLE FACE】シャンパンも無事に終了しました♪


二週連続で遊びに来てくださった方、


そして、また新たにMELLOW MOODの常連の方たちともお会いでき、


今回も楽しく過ごさせていただきましたハートぃっぱぃ



今回はオープンからの4時間ほど、


DOUBLE FACEメンバーでシンガーのチャーリーことタカシくんもスタッフとして登場しましたHAPPY


近々、タカシくんのイベントも開催予定ですので、


お楽しみ~きゃー





いつからか曜日感覚の無いままアハハに生活してきた私ですが、


毎週月曜日限定のBar【DOUBLE FACE】のオープンにより、


曜日感覚を取り戻しつつあるのと同時に、


一週間の早さに驚かされている今日この頃です。



曜日感覚を失っていた時には、

時間の流れの早さは一か月単位で感じていましたが、


ここ最近はそれを一週間単位で感じ、


目の回る日々を過ごしています慌


そんな最近、


またも自分の中での読書本ブーム。


読書は普段から趣味ですが、


ブームがやってくるとほぼ一日一冊ペースになります急ぐ


時間という時間を利用して、


ひたすら読む・読む・読む・・・・・眠い


忙しい時であればあるほど読書にはまりやすいタイプのようです。。。




そして、今日は父上の誕生日会ホールケーキがあるので、


実家に持参するために朝から餃子ギョーザ120個作りましたまじ?


野菜多めの餃子を80個とシソ餃子を40個。


材料切りまくって、こねまくって、包みまくりました。


フッ、さすがに一人で120個は・・・・・・・・むり


疲れました。。。。。。。

出かける準備をする前に一休みがてら、


ブログ更新です。。。。。


ということで、


今日もこちらでコメントのお返事させていただきま~すCHU



 ホールケーキ葉音さん

 こんにちは☆

 試験合格おめでとうございま~~す!!!

 色んなこと封印した成果ですね♪

 お疲れ様でした!!

 私もオトコマエな生き方したいな。。

 お互い、焦らずマイペースで楽しみましょうね☆

 

 ホールケーキ119さん

 初めまして、こんにちは☆

 コメント&応援ありがとうございます!

 奥様のお誕生日へ息子さんたちとサプライズ、素敵ですね♪

 高価なプレゼントよりも相手を大切に想っている気持ちが伝わることが大切だと私も思います。。

 我が家も今日は父の誕生日会で実家に全員集合です♪

 またお待ちしてます!

 これからもよろしくです☆


 ホールケーキNOBさん

 こんにちは☆

 初コメントありがとうございます!

 MELLOW MOOD、私もプライベートでも何度か行っているのですが、お店の雰囲気いいですよ~♪

 ぜひ、お仕事お忙しくない時にいらしてくださいね☆

 NOBさんの「畳いわしの・・・・」美味しそうです。。。。。

 私もチャレンジしてみようかな♪ 

 

 ホールケーキERENAさん

 初めまして、こんにちは☆

 コメントありがとうございます!

 素敵な歌声でしょ~♪

 彼女はエンターテイメントチームDOUBLE FACEの仲間でYELLOW†DIAMONDというユニットの歌姫DACHICOちゃんです。

 生歌も最高です!!

 ERENAさんのりんごのリップクリーム、可愛いですね♪

 りんご味なのかな??

 気になります。。。

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆


 ホールケーキ麻生雅人さん

 こんにちは☆

 筋肉痛はもう完全復帰です♪

 「卵の自動販売機」、我が家の近所にもありますよ~。

 その隣には野菜の即売所もあります♪

 そして、卵、結構そこで買ってますよ♪

 麻生さんも買ってみてくださいね(笑)


 ホールケーキゆいさん

 こんにちは☆

 ゆいさんが来てくださるまで頑張りますよ~~!

 マック時代の写真、探して近いうちにUPしてみたいと思います(笑)

 日曜日のY†DのLIVEではまたお逢いできそうですね♪

 楽しみにしてま~す♪


 ホールケーキノリちゃん

 こんにちは~♪

 お店、お待ちしてますわ♪♪

 花柄シフォン、可愛いでしょ~!

 私も自分でカーキ買っちゃった(笑)

 形も着やすいからお勧めよ☆


 ホールケーキacoさん

 こんにちは☆

 Bar【DOUBLE FACE】、二回目も無事に終了で早くも明日が三回目です。。

 一週間早いですね・・。

 acoさんも前髪パッツンしたんですね♪

 私も今年33歳になるというのに前髪パッツン&ショーパン履きまくりです。(笑)


 ホールケーキmokaさん

 こんにちは☆

 最近の時間の過ぎゆく速さは充実しているからなのか、追われているからなのかがたまに・・・・・になってます。

 旦那さま、まだレディースセット生活続いているのですね。

 mokaさんも手、大丈夫ですか??

 マイナス200度、、、、、、恐ろしいです。。

 お大事にしてくださいませ☆


 ホールケーキ春野のはらさん

 こんにちは☆

 お久しぶりです!!

 週一Barやってますよ~♪

 さすがに京都は通しですよね・・・(涙)

 っていうか、とうとう退会ボタン押してしまってんですね。。。。

 帰って来てくださ~~い!!

 

 ホールケーキまゆちさん

 こんにちは☆

 新職場でのお仕事お疲れ様です!

 立ち仕事、大変ですよね。。

 私もBar初日、パンプスで行って・・・だったので、二回目はスニーカーにしてしまいました。。(笑)

 マックバイト、長かったんです。。

 仕事よりも、そこでできた仲間と遊ぶために働いていたような感じでした・・・。

 今日もお仕事がんばってくださいね☆


 ホールケーキおたるふうふさん

 こんにちは☆

 Bar【DOUBLE FACE】、楽しんでいただけて私もうれしいです♪

 今週末はY†DのLIVEですね♪

 今回は新メンバーのギタリスト・ケンくん加入なんですよ♪♪

 彼とはよく会いますが、私も演奏はまだ聴いたことないです。

 楽しみですよね~!!


 ホールケーキまちゅさん

 こんにちは☆

 鳥たちの生歌の中、小川の水を飲むなんて最高ですね~!

 我が家の周りも去年はうぐいすがうるさいほどに鳴いていたのですが、今年はほとんど聞こえません。。。

 今日は窓から見える空の青と竹林の緑がとってもきれいです♪


 ホールケーキmikeさん

 こんにちは☆

 初コメントありがとうございます!

 憧れのmikeさんの絵文字コメント、嬉しすぎです~~!

 JOEさん(ナオさん)のパスタ、絶品ですよ♪

 私のドリンク、飲みにきてくださ~~~い☆