ViViandCatのアイテムUP情報 | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

ViViandCatのアイテムUP情報


134#
「金スマ」を見て、


またも号泣の小山田みずきです・・・・。


涙もろいのは


歳のせいか、、、、


お酒のせいか。。。。。




さて、


プロデュースするViViandCatの新アイテムUPの前に、


前回、UPで好評のトップスの新色登場、


そして、


前回UP後、

人気で即完売してしまったドレスが


待望の再入荷です。



このドレスは実は私も仕事用に購入して、




先日まで撮影していた


「REAL-TOKYO」でも


キャバ嬢シーンのドレスの一枚として着用しています。




そして、


最近はシフォン系のワンピの入荷が多かったのですが、




リクエストにお答えして、


コットンワンピがとりあえず1パターンUPしました。




「TOKYO-REAL」の衣装合わせでも


我がViViandCatのアイテム達の価格の安さが話題に上がりました。


安すぎて、


逆に品質を疑われることも承知の上で(品質はご安心ください)


「みんなでオシャレに♪」のコンセプトを貫き、


利益はとりあえず考えないようにしている今日この頃。。。




最近はそんな思いが通じてきたのか、


リピーターの方たちも増え、


ますますスタッフのやる気に繋がっています。


これからもまずは「チャレンジ」の気持ちを大切に

皆さんに色んなアイテムに挑戦して頂き、


新しい自分を発見したり、


オシャレの楽しさを共感したりできたら


嬉しいです。。




それでは、今日もこちらでコメントのお返事させていただきますちゅっ



 ウェディングドレス葉音さん

 こんばんは☆

 ViViandCatはいつでも待っておりま~す!

 それにしても、おはぎが王蟲に見えてきたなんて、相当過酷な状況でしたね。。

 お疲れ様でした!!!

 そして、葉音さんの愛の形、とても素敵だと思います。

 相手の幸せを自分の幸せに感じられることが最高の形ですよね。

 私もそう思いつつ、ついつい自分で精一杯になってしまうことが多々です。。。。

 まだまだですね・・・・・。

 

 ウェディングドレスリナさん

 こんばんは☆

 卒業旅行、お帰りなさい♪

 お姉さまの看病の末、原付免許取得できずとは、残念でしたね。。

 でも、そんなお姉さま思いのリナさん、素敵です☆

 

 ウェディングドレスルパン・ざ・タカさん

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 忙しいながらも好きなことばかりしているので、楽しませて頂いていてます♪

 ルパン・ざ・タカさんの秘かな挑戦、気になります・・・・・。

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆


 ウェディングドレスRさん

 こんばんは☆

 こちらこそ、またもコメント嬉しいです!

 ありがとうございます♪

 発売は7月予定なのですが、またはっきりわかったら報告しますね♪

 Rさんのブログも楽しみにしてます☆

 

 ウェディングドレス華子さん

 こんばんは☆

 私も噂に乗り、色んなダイエットに挑戦したことあります。。。

 でも、本当に長く続かないか、イイ痩せ方はしないですよね・・・。

 結局、いきついいた先は普通に食べて身体を動かすのが一番。

 基本インドア派なので、数日、仕事で外出するだけで毎回、体重は減りますが、そんなのはまた数日で元通りです。。

 

 ウェディングドレスまゆちさん

 こんばんは☆

 まゆちさんのコメントの最後の一文を読んだ瞬間、胸がいっぱいになりました。。

 本当に嬉しいです。

 ありがとうございます。。。

 まゆちさんは少しの時間を利用しても英語の勉強、、頭が下がります。

 私もいっぱいいっぱい頑張ります!!!


 ウェディングドレスmokaさん

 こんばんは☆

 昔から、仕事の時は本当に生き生きしてるわよね~って、母にも言われてます。。

 「シフォンワンピ」、一番に目がいってましたかぁ~♪

 私の中のmokaさん像、かなりイイ線いってますね!

 年齢なんて、関係ないですよ~~~~!

 mokaさんらしく着れば、どんな服もmokaさんのスタイルになるはずですよ☆

 ルークちゃん、骨折じゃなくてよかったです。。。

 mokaさんもルークちゃんも無理しないでくださいね☆

 待ちに待った春はすぐそこです☆


 ウェディングドレスおたるふうふさん

 こんばんは☆

 奥様、ワンピース気に入っていただけたようで私も嬉しいです♪

 ワンピに合わせて靴も購入なんて♪♪

 オシャレ魂に火をつけてしまったみたいですね♪

 これからもその魂をくすぐり続けられるようにViViandCatスタッフ一同頑張ります!

 お母様の手作りの腹かけ、可愛いですね♪

 私もこのブログにも多々登場する、妹の愛犬トイプー「うに」の為にマナーバンド、作りましたよ。

 手作り腹かけ見たら、また何か作りたくなってきちゃいました。。。

 

 ウェディングドレスelmoさん

 こんばんは☆

 「世にも奇妙な・・・」系、大好きでなんですね~♪

 三話それぞれの怖さがありますが、原作は実話が元になっているそうです。。

 撮影していて、私も本気で怖い思い多々だったので、楽しんでいただけるんじゃないかな♪と思います。

 ただ、LEONくんにはオススメできないかもなので、ひっそり見ていただくことをオススメしますです(笑)


 ウェディングドレス春野のはら☆さん

 こんばんは☆

 のはら☆さんを始め、アメブロの皆様の優しい応援コメントのおかげで頑張れました!

 のはら☆さんも季節の変わり目は体調崩しやすいので、気をつけてお仕事頑張ってくださいね~☆


 ウェディングドレス£UCYさん

 こんばんは☆

 お久しぶりです!!

 £UCYさんもお仕事~音楽と、相変わらずお忙しそうですね☆

 でもお互い、忙しくても好きなことをしていられる幸せがやる気につながりますね!

 お忙しいとは思いますが、またお待ちしてま~す☆


 ウェディングドレスRIEさん

 始めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 嬉しいお言葉、いっぱいありがとうございます!

 引越し準備、忙しそうですね。。

 でも、新居に向けてワクワクですよね♪

 自分の引越しを思い出してしまいました。

 新しいお家で気分も新たに彼氏さんと素敵な時間が過ごせますように☆

 そして、絶食、無理しすぎないでくださいね。。。。

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆

 

 ウェディングドレスジークさん

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 仕事、仕事を忘れるくらい楽しいです♪

 ジークさんはイラストお上手ですね!

 私は絵は全くなので、、、尊敬です。。

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆

 

 ウェディングドレスゆいさん

 こんばんは☆

 「TOKYO-REAL」はDVDで7月に発売&レンタル開始予定です。

 見て頂けたら嬉しいです。

 桑原氏(KAZUTAKA監督)との共演も「光」PVとはまったく違う雰囲気なので、そういう意味でも楽しんでいただけると思います♪

 そして、ワンピ好評なようで私も嬉しいです♪♪

 いっぱい着まわしてくださいね☆


 ウェディングドレスAYAさん

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 首、大丈夫ですか?

 二回もって、すごい確立ですよね。。。

 お大事にしてくださいね☆

 これからはきっとパワーストーンが守ってくれます!

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆

 

 ウェディングドレス梓さん

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 梓さんのブログの「夢は自分一人で手に入れることは、中々できません。沢山の人に助けられて、やっと手に入るのだと思います。」

 私も何度も何度も実感させられています。。

 まだ手には入りきっていないので、これからもたくさんの人に支えられ、迷惑をかけ続けると思います・・・。

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆


 ウェディングドレス麻未☆さん

 こんばんは☆

 今回の筋肉痛は私の最近の運動不足のせいが大きいと思いますが、、、走ったり、引っ張ったり(何をかは作品の完成まで秘密です。。)、で筋肉痛になってしまいました。。。

 筋肉痛は私も翌日にやってくる年齢になってしまいました。

 最終日には前日の撮影シーンの結果、腕が上がらず、洋服着替えるのはスタイリストさんの全面サポートなしには出来ずでかなり笑われましたよ・・・。

 モデルもしているので、雑誌にも出ていましたが、ViViとかではなく、メイク系が多かったので、美的・Luci・MOREとかが多かったです。

 麻未☆さんはブログから推測するに私と同い年かな?? 


 ウェディングドレスみきさん

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 みきさんは吹奏楽やってるんですね。

 私も中学時代に吹奏楽でフルートやってました♪

 みきさんは何の楽器かな?

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆


 ウェディングドレスみきさん

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 めちゃめちゃ綺麗なんて、嬉しいお言葉ありがとうございます♪

 歳が15歳も違いますが、誕生日一緒ですね♪

 唐揚げ、美味しそうでした~。。。

 私の大好物です。

 撮影中もついつい選ぶのは唐揚げ弁当でした。

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆

 

 ウェディングドレスkeillsさん

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 「TOKYO-REAL」は三話オムニバスで7月に発売&レンタル開始予定なので、よかったら観てくださいね。

 ここ数日、雨やら風やらすごいですよね。。

 私は外出はほぼ車なので、風の強さはあまり感じないのですが、ニュースで壊れた傘の山を見て、風の強さを知りました。。

 週末は天気も回復みたいなので、気分もすっきりですね。

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆

 

 ウェディングドレスFUTABAさん

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 sly、可愛いですよね♪

 私は最近、自分のお店のアイテム探しが忙しくて、slyはすっかりご無沙汰です。。

 そして、ソラちゃん、瞳がとってもキュートですね♪♪♪

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆ 

 

 ウェディングドレスみおちゃん

 こんばんは☆

 私のキャバ嬢姿に胸キュンしてくれたなんて、嬉し~~~♪

 神戸コレクション、ほとんどステージ見られなかったのね・・・・・、残念。。

 そして、彼の嘘はまだ暴かれていないのか。。

 色々考えるより、単刀直入、それが一番だよね☆

 

 ウェディングドレスきょんさん

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 こまめな運動、本当に大切ですよね。。

 私も今回はつくづく実感しました。

 きょんさんのカラオケの懐メロが鈴木あみ・SPEED・・・・というのを読んで、若いつもりでいても、こういう所に年齢差って出るのねって、感じました。。。。

 ちなみに私の懐メロはピンクレディー・中森明菜・・・とかになります・・・・・。

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆