女優と衣裳 | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

女優と衣裳



昨日は大量の洋服赤いドレスちゃん達と共に


衣裳合わせに行ってきました~なのだv



何の為の衣装合わせかというと、


実は~~~、


明日から撮影のDVD映画で主演をさせて頂きますイエーイ




監督はYELLOW†DIAMONDキラキラ『光』のPVでもお馴染みの


KAZUTAKA監督アップ




共演も桑原太一さん(KAZUTAKA監督)を初め、


PV撮影にもスタッフとして参加してくれた尾谷大三郎くん、


大橋宏樹くんとチームKAZUTAKAの最強メンバー勢ぞろいですハート




そして、


この作品でも女優花としての出演だけでなく、


プロデュースするViViandCatで衣裳提供ウェディングドレスさせていただくことになりました。


撮影日程が急遽決定した為えーっ


準備期間がなかったのでためいき




今回はイメージを聞いてから準備することが出来ず、


すでにViViandCatにて販売されている物と

あとはほとんどが私の私物貸し出しになってしまいましたが、


せっかくなので、


衣装合わせには大量の洋服&小物達を持参させていただきましたガッツ



その中から監督とスタイリストのノダヒデミさんと一緒にスタイリングしました。



ハンガーラックの写真は私が劇中着用するのに選ばれた洋服達のほんの一部。


実際はこの3倍ほどの量がラックを埋め尽くしましたアハハ。。。



役柄は・・・・・・・・・・??



もうちょっと秘密にしておこうかなぁ~~~てへ




なお、ViViandCatに並ぶ商品の中で


衣裳ワンピに使用が決まったものについては


撮影終了後にViViandCatでのアウトレット販売Getも考えていますので、


お楽しみに♪




それでは、


今日もこちらでコメントのお返事させていただきますペコリ



 プリン明太ポテトさん

 こんにちは☆

 ViViandCatに選ぶワンピース、最近はついついシフォンよりになっちゃいます。。。

 ガチャガチャ、私も発見するとついついやってしまいます♪

 チュッパチャップスも携帯にぶら下がってますよ~。

 中はペンなんですよね♪

 

 プリン葉音さん

 こんにちは☆

 私の車ちゃん、まだ黄砂にまみれたままです・・・・。

 昨日衣装合わせにその車で行ったら、共演の大三郎くんに洗車を勧められました・・・・・(笑)

 8日のホームから見える空の写真、綺麗ですね~~~~~!

 それにしてもシャンプーの時に見つかったご飯粒、どうついたのか気になりますね・・・・・・。


 プリンリナさん

 初めまして、こんにちは☆

 コメントありがとうございます!

 ピアス、いっぱいなんですね~。

 私は右に3つ、左に4つなので、完敗です。。。

 卒業旅行に京都かぁ、いいですね♪

 準備も含め楽しみですね♪♪

 またお待ちしてます!

 これからもよろしくです☆


 プリンt-fukudaさん

 こんにちは☆

 癒しにしてくださるなんて、、、光栄すぎます。。。

 「大切なもの、かけがえのないものは多ければ多いほどいい・・・・・・・・・・・・・」

 とっても共感できました。

 「あとは全て言い訳・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 私もそう思います。。。

 プリンmokaさん

 こんにちは☆

 名刺、すでに準備してくださっていたなんて♪

 嬉しいです~~~♪♪

 体調の方は大丈夫ですか?

 季節の変わり目もありますし、無理しないでくださいね。

 そして、波長の合わない日、、、、、たまにはそんな日もありますよね・・・・。

 よく分かります。。。

 

 プリンルナさん

 こんにちは☆

 ワンピ、可愛いでしょ~~♪

 私も自分でセレクトしておきながら、「可愛い♪可愛い♪」って、今回も大興奮でした(笑)

 ほんとに服は買っても買っても欲しくなるよね。。

 衣装合わせに服の入荷が間に合わなかったから、ほぼ私物で大量に持っていったら、「私服でこれだけ持ってる方が怖い」って、みんなに驚かれました・・・・。

 宮古島、満喫だったみたいですね~!

 いいなぁ~~~☆

 

 プリンまちゅさん

 こんにちは☆

 コメントもブログ更新もなかったので、お忙しいんだなぁって、思っていたんです。。

 お帰りなさいませ(笑)

 「しゅぷるん」の意味、なるほど~です!

 大丈夫!つぶれませんよ!!!

 私はスキーもボードもしたことないけれど、「しゅぷるん」の白菜のおにぎりは食べてみたいです☆


 プリン春野のはら☆さん

 こんにちは☆

 私は元気ですよ~~♪

 のはら☆さんはいかがですか?

 相変わらずキュートなんて♪ありがとうございます♪♪

 ミニアルバムは以前からブログで紹介していた「桜」という曲の作詞と歌詞カードの中に写真が使われてるんですよ~。

 そして、のはら☆さんも観てくださったPVが発売開始されました♪

 よかったら演技派女優の勇姿を大画面でいかがですか?(笑)


 プリンうさうささん

 初めまして、こんにちは☆

 コメントありがとうございます!

 スーパーガールなんて、とんでもないです!!

 しかも「ガール」って言う部分にたくさんの人からクレームの来る年齢です・・・。(笑)

 試験お疲れ様でした!

 家での勉強中に掃除がしたくなっちゃったり・・・って、よく分かります。

 ついついね・・・・・・。

 ワンピース、他にもたくさんあるので、よかったらViViandCat覗いて見てくださいね♪

 またお待ちしてます♪♪

 これからもよろしくです☆

 

 プリンまゆちさん

 こんにちは☆

 ワンピ、可愛いでしょ♪ウフッ♪♪

 それにしても、やめられないとまらないサルビアの花・・・・・・。

 面白すぎます。。。。

 私も全滅はさせた経験は無しです・・・・。(笑)


 プリンノリちゃん

 こんにちは~♪

 ViViandCat、春に向けて、ワンピ盛りだくさんでしょ♪

 明日からの撮影、遊びに来たらいいのに~~~!

 連絡待ってるわ、チュっ☆

 

 プリンえみさん

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 ワンピ、色々あるので見てみてくださいね♪

 私の子供の頃の夢は「お豆腐やさん」でした。

 お豆腐をあの大きな水槽から手で掬い上げるのがやってみたかった☆

 お子さん達の夢は何だったのでしょうか?

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆


 プリンKACOさん

 初めまして、こんにちは☆

 コメントありがとうございます!

 お友達との顔の落書きの写真、笑わせてもらいました♪

 楽しそうですね。。

 私もやってみたいけど、年齢的に笑えない写真が仕上がりそうですね・・・・・・。

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆


 プリン麻未☆さん

 初めまして、こんにちは☆

 コメントありがとうございます!

 誕生日、一ヶ月違いなんですね♪

 私もワンピース、普段は一枚だけで着るだけじゃなくて、色々合わせて着たりもしてますよ~♪

 麻未さんと同じで古着も大好きです♪

 それにしても「ビクトリアジャクソン」怪しげ過ぎるネーミングで実物が見てみたくなります(笑)

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆

 

 プリンacoさん

 初めまして、こんにちは☆ 

 コメントありがとうございます!

 選んだ私が言うのもなんですが、チェックワンピ可愛いですよね♪

 実は私も買っちゃいました(笑)

 私は166cmで写真のように着られているので、acoさんも大丈夫だと思いますよ!

 PVで私が着ているワンピはKAZUTAKA監督が選んだ私の私物ワンピなんです、、しかも古着なんです・・・・。

 ごめんなさい(涙)

 acoさんの購入した紫のショートパンツ可愛いですね♪

 趣味が合いそうです♪♪

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆ 

 

 プリン華子さん

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 嬉しいお言葉ありがとうございます♪

 華子さんは音楽お好きなんですね。。

 よかったら、同じエンターテイメントチームDOUBLE FACEの仲間であるYELLOW†DIAMONDも聴いて見てくださいね♪

 YELLOW†DIAMONDの作品には私もPVの出演や作詞などさせて頂いてるんです♪

 私のプロデュースしているViViandCatでPVもご覧いただけます。

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆