ViViandCat新アイテムアップで~す! | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

ViViandCat新アイテムアップで~す!



黄砂の後の昨日の雨かさ・・・・・・。



予想はしていましたが、、、


愛車は悲しい出来事になっておりました涙。。。。



昨日は妹に用事があって実家へくるま。B


そして今日は二週間ぶりにおじいちゃんの家へくるま。Bためいき



洗車する気力もタイミングもないままむり


ドロ~って、


雰囲気の愛車ちゃんですごめん。。。




さて、

プロデュースするselectwebshop ViViandCat fromDOUBLE FACE(パソコン・携帯ともにhttp://viviandcat.shop-pro.jp/ )


から


NEWアイテムアップのお知らせですきゃー




今回もワンピース赤いドレスを中心に入荷となりました。



毎度のことながら、


各アイテムとも入荷数は少なめえーっになっていますので、


早めのチェックをお薦めしますGet





春に向けて、


今回もシフォン系のワンピワンピースが多めになっていますよ~。



サンプルを前に毎度のことながら、


今回も楽しませていただきましたイエーイ




そして、


まだまだ寒い日が続いていますが、


アウター、ニット類の一部商品が


大幅値下げとなっています注目!!



合わせてチェックしてみてくださいねhime


そして、そして、


私が作詞させていただいた「桜」桜咲くを収録した


YELLOW†DIAMONDの1stミニアルバムCD『HIKARI』、


女優として出演ハート


プロデュースするViViandCatで衣裳提供ウェディングドレス


ヘアメイク担当口紅


で参加させていただいたしゃきーん


YELLOW†DIAMOND「光」のPVも


引き続きViViandCat にて販売中ですペコリ




前回ちょこっとお話した、


DOUBLE FACEの新しいプロジェクトよっ






少しずつ準備が進んでいますラブラブ



発表まで


もうしばらく待っていてくださいねてへ



それでは、


今日もこちらからコメントのお返事させていただきま~すちゅっ




 makovv葉音さん

 こんばんは☆

 私もこのブログを通して、一人じゃないんだなぁって感じる機会を何度も頂いてます。

 葉音さんともお逢いしたことは無いのに少しずつ知り合えていけている実感を感じて嬉しく思っています。

 これからもよろしくです☆

 それにしてもお母様、ヨガにビーチバレー、アクティブ過ぎます!!


 makovvまゆちさん

 こんばんは☆

 私も昔はパソコンは妹のを貸してもらって、分からない事も妹に聞き、HPもプロの方に管理して頂いていたのですが、自分らしさを伝えるために出来れば自分で作りたいなぁと思って、何とか頑張れました。

 興味をもったらはまってしまう性質なので・・・・。

 パソコンを覚えるにはまゆちさんの言うように自分の物を持つのが一番ですね☆

 お互い、新パソコンいっちゃいますか♪

 

 makovv明太ポテトさん

 こんばんは☆

 新しい髪の色、いいですね~~~♪

 私もこの間、変えたばかりなのにまた変えたくなってきちゃいました。。。。

 ん~~~!


 makovvみおちゃん

 こんばんは☆

 パソコンに詳しい?って言われるとプロの方たちのようにはいかないけれど、HTML(アルファベットが暗号みたいに並んでる所)をいじったりもしつつHPを作ったりはある程度余裕でできるようになったよ♪

 私は基本的に機械好きで新しい物好きだから、色々欲しくなっちゃうんだけど、パソコンはあると便利だよね。

 でも最近は携帯もだいぶ進化してきたし、パソコン無くても事足りることが多々だもんね。

 風邪の方はいかがかな?

 無理せず早く治してね☆


 makovvemiさん

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 シカゴにお住まいなんですね。

 私は女優・モデルをしつつ、セレクトショップのプロデュースをさせていただいています。

 音楽はメインではないのですが、DOUBLE FACEという同じエンターテイメントチームの中のYELLOW†DIAMOMNDというユニットが先月1stミニアルバムをリリースして、そのアルバムの中の作詞やPVで参加させていただいています。

 PVはプロデュースしているViViandCat(http://viviandcat.shop-pro.jp/) でご覧頂けますので、よかったら見てみてくださいね。

 またお待ちしてますね♪

 これからもよろしくです☆


 makovvmokaさん

 こんばんは☆

 前髪可愛いですか?

 やっと自信が持ててきました♪

 いつもコメくださる葉音さんのブログからも福岡は黄砂がすごいみたいですね。

 体調は大丈夫でしょうか?

 モカ族のお名刺、近いいつか私の名刺と名刺交換してくださいませ☆  

 

 makovvelmoさん

 こんばんは☆

 読者登録ありがとうございます!!

 くだらない内容も多々ですが、これからもよろしくです☆

 前髪、elmoさんも断髪したんですね~♪

 自分自身で見慣れるのに数日かかったりするのは私だけでしょうか・・・・?

 噂の息子さんに加え、JACKちゃん、可愛いです~~~!

 さすがアビちゃん、凛としてますね。

 

 makovvwinkさん

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 前髪、やっと自分自身で見慣れてきました。

 ブログは新しい出会いもあって素敵な場所ながら、いつしかそれに追われている瞬間に気が付く時もありますよね。

 マイペースが一番ですよね・・・・、なんて更新が空きすぎな自分への励ましでもあったりします。。。

 また、マイペースでお待ちしてますね☆

 これからもよろしくです☆