久々・・・・・ | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

久々・・・・・



すっかり、


すっかり、


すっか~~~り、


ご無沙汰してしまいました・・・・・・慌


呆れずに覗きに来て下さっていた皆様、ごめんなさいごめんなさい


そして、見捨てずにいてくださってありがとうございますウルル。。


DOUBLE FACEの仲間であるYELLOW†DIAMONDのミニアルバムCDがやっと発売されたと言うのに、


その宣伝さえサボってしまいましたううっ。。。。


ごめんよ、二人ともごめん。。。


連休から実家に行ったり、


おじいちゃんお爺さんの家に行ったり、


そして、また実家に来てみたり、、


愛娘にゃんこジジとともに走り回ってました急ぐ


にゃんこもすっかり、


久々のドライブドライブにも


犬(らむちゃんプードル)が一匹増えた実家への里帰りにも慣れ、


くつろぎモードにゃんこ。です。




それに引き換え、


私は環境が変わるたびに寒気寒っと頭痛ウキャー!という、風邪風邪ひきの初期症状に襲われておりますうーん




さてさて、




先日14日のバレンタインデーハートに待ちに待った


YELLOW†DIAMONDキラキラの1stミニアルバム『HIKARI』がリリースされましたハート


CDCDを予約してくださった皆様、もうお手元に届かれていますでしょうか?


「桜」桜の作詞・PV撮影とわずかながらですが、参加させていただいた作品CDの完成とあって、


その作品CDが皆さんの手に届くことが私も自分の事のように嬉しい気持ちでいっぱいです照れる


前回のブログでも書かせていただいた、


私が作詞した「桜」桜にもたくさんの感想を頂き、


改めて喜びを実感している今日この頃です嬉



YELLOW†DIAMONDの二人も


すでに5ステージを終えたキャンペーンLIVEカラオケでの


たくさんの反響に益々、やる気をみなぎらせていましたよガッツ




まだミニアルバム『HIKARI』をご購入でない方々には、


下記DOUBLE FACE RECOAD HP にて全曲の試聴ト音記号がしていただけますので、


 CDDOUBLE FACE RECORD ( http://doublefacelabel.com/ )


お時間のある時にご試聴いただけたら嬉しいです。



携帯からご覧の皆さんにはPVもまだ観ていただけない状態で本当にゴメンなさいううっ


そんな皆様には着うた配信携帯のお知らせです。


下記の「こころを癒す音楽 GLOBAL+EXOTICA」にて


YELLOW†DIAMOMDの1stミニアルバム『HIKARI』の収録曲全曲が着うた配信開始されましたハート


こころを癒す音楽 GLOBAL+EXOTICA ( http://www.globalexotica.net/ ) 

  携帯からは http://vl.globalexotica.net/servlet/SVTop


もちろん、私の作詞させていただいた「桜」もですよ~アップ


こちらでも曲の一部ですが全曲試聴していただけますので、チェックしていただければ嬉しいです。



なお、現在、YELLOW†DIAMONDの1stミニアルバム『HIKARI』はパソコンからは


 CDDOUBLE FACE RECORD ( http://doublefacelabel.com/ )


と、私のプロデュースさせていただいている


ワンピselectwebshop【ViViandCat】fromDOUBLE FACE

よりご購入いただけます。

携帯からは今のところ

ワンピselectwebshop【ViViandCat】fromDOUBLE FACE でのみしかご購入いただけませんので、

着うたを試聴してCDが気になった方はこちらでお待ちしております。

宣伝ばかりになってしまいましたが、今日もこちらでコメントのお返事させていただきますCHU


 ホットケーキ葉音さん

 こんばんは☆

 気をつけてくださいとお言葉頂いたのに、、完全にやられてはいないにしろ風邪気味です。。。

 気合で治します!!

 葉音さんは運動での筋肉痛、いいですね~。

 こちらは風邪の初期症状の身体の痛み・・・・・、お恥ずかしい。。。。

 そして、小さくてもいいから一日一つの目標、私もまねしたいなと思いました☆

 葉音さんも風邪気をつけてくださいね☆


 ホットケーキ春野のはら☆さん

 こんばんは☆

 京都も雪降ったんですね♪

 こちらも連休はまた雪でけっこう積もって喜んだのに、次の日には天気が良過ぎて見事に溶けて消えてました。。。

 誰かの「桜」、、、私にとっての「桜」はたくさんいて(もちろんいつも応援してくださる春野のはらさん☆も私の大事な「桜」の一人です!)、いつもそんな人たちの存在や言葉に支えてもらっているのですが、そんな風に逆に私を「桜」と思ってくれている人がいるかいないかはわからないので。。。。。

 


 ホットケーキ原田おさむさん

 こんばんは☆

 失礼しました・・・、「名頭句」ですね!

 これからも楽しみにしてます♪


 ホットケーキゆまるさん

 こんばんは☆

 好きになると思い込みが・・・・って、よくわかります。。。

 やることなすこと裏目に出てるんじゃない?って思っちゃったりしますよね。

 でもそれが恋の醍醐味だったりもするのかな?なんて、振り返ると思えたりもします。。

 ゆまるさんも楽しんでくださいね☆

 

 ホットケーキまちゅさん

 こんばんは☆

 キーンは大丈夫ですよ♪

 いつまでもアイスが溶けなくてイイ感じで♪オススメです♪

 『HIKARI』届きましたか?

 私のこと「桜」って思ってくださるなんて嬉しいです!!

 そして、ブログでのPR読ませていただきました。。

 まちゅさんも私にとっての「桜」です。。。。

 いつもありがとうございます☆


 ホットケーキmokaさん

 こんばんは☆

 私の過去DIARYまで見てくださったんですね。

 ありがとうございます♪

 DIARYを始めた時に決めたテーマが「赤裸々に語る」だったので、叶わぬ恋やら、仕事の葛藤やらと自分なりに赤裸々に語っているつもりです。

 読み返すと恥ずかしい部分多々です・・・・。

 『HIKARI』はお手元に届かれましたでしょうか?

 mokaさんの時間がさらに彩られるのを願ってます☆

 

 ホットケーキゆいさん

 こんばんは☆

 札幌LIVE盛り上がったみたいですね♪

 私も行きたかったです・・・・・(涙)

 赤坂ではお逢いできそうですね♪

 お逢い出来るの楽しみにしてます☆


 ホットケーキまさみちさん

 こんばんは☆

 足の怪我の具合はいかがですか?

 炊飯器の温泉卵かぁ~、なるほどと思いつつ、我が家はお鍋でご飯を炊いているので炊飯器持っていないのでした。。。。。

 実家に帰った時にでもやってみようかな♪

  

 ホットケーキKUMIさん

 こんばんは☆

 色んなわんちゃんのデコメもキュートですね♪

 また時間のある時にHPも見させていただきます☆

 

 ホットケーキyoshiyasu1439さん

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 読者登録、嬉しいです♪

 私のブログでよろしければ、 こちらこそよろしくお願いします!

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆

 

 ホットケーキうーまんさん 

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 誕生日、私もぺタをつけさせて頂いた時に一日違いだ~♪って思ったんです。。

 奇遇ですね♪

 王子くんの具合はいかがですか?

 マラソンの後ろに映っている乗り物に夢中っていうのに、なるほどなぁと感心してしまいました。

 子供の視点は面白いですね♪

 「桜」、よかったら聴いてみてくださいね☆

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆


 ホットケーキてんoさん

 初めまして、こんばんは☆

 こちらこそ、コメントありがとうございます!

 私も嬉しいです♪

 お風呂のお供に使ってらっしゃるライト、気になります!!

 素敵なバスタイムが過ごせそう♪

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆


 ホットケーキりあ∞22さん

 こんばんは☆

 ミルクティーまだ出会えていません・・・・。

 飲みたい。。。。。。。。

 「さくら」、確かに神秘的ですよね。

 私もりあさんと同じように毎年、桜を見るたびに色んな気持ちが思い出されて気が引き締まったり、改めてパワーがみなぎったりします。。

 目の前の壁を高くしすぎているのは考えすぎてしまっている自分自身、、、、、本当にそうですよね。

 りあさんの日記読んで、色々考えさせられました。

 PV,観られたらぜひ感想聞かせてくださいね☆

 

 ホットケーキマッチーさん

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 嬉しいお言葉ありがとうございます♪

 言われ慣れてるなんてとんでもない!嬉しいです♪

 体調は大丈夫でしょうか?

 無理せずに早く治してくださいね☆

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆

 

 ホットケーキりんごさん

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 桜は本当に不思議な力を持ってますよね。。

 切なくさせられたり、ワクワクさせられたり、、、きっと桜が色んな人の時間を見てきたからなんでしょうね。

 そして、思っていることを言葉にする、、難しいことですよね。

 私も伝えなければいけないことに限って・・・・ということよくあります。

 時には直球の大切さもありますよね。。。

 お互いがんばりましょう。

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆ 

 

 ホットケーキミリアさん

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 再放送で発見する良いドラマって結構あるもんですよね。。

 それにしてもバレンタインのチョコ、いっぱいもらったんですね~!!

 チョコwithお酒、イイですね♪

 私は高校生の時に片思いの彼にチョコを渡せずに自分で完食して以来、バレンタインは廃止しました・・・・。

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆

 

 ホットケーキ☆はな☆さん

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 学生時代のバレンタインは一大イベントでしたよね。。

 自分も仲良い友達も思い出すと可愛かったなぁと懐かしく思い出されます。

 昔のそんな自分、忘れてはいけないですよね。。

 こちらこそ、またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆

 

 ホットケーキ彩さん

 こんばんは☆

 お久しぶりです!

 ブログはちょこちょこ覗かせていただいて着物姿など楽しませていただいていましたよ♪ 

 ViViandCatでお買い物してくださったんですね!

 しかも気に入っていただけたようで嬉しいです♪

 これからもViViandCatともどもお待ちしております☆


 ホットケーキmai☆maiさん

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 ミュール型のメモ帖可愛いですね♪

 mai☆maiさんのお家の近くからはお城も見えるんですね。

 羨ましいです。。。

 またお待ちしてます♪

 mai☆maiさんもまだまだ寒いので体調崩されないように、気をつけてくださいね!

 これからもよろしくです☆

 

 ホットケーキナミさん

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとうございます!

 ナミさんも見てたんですね。

 あれは泣けましたよね。。。。

 大家さんのお子さんからのラブレター、可愛いですね♪

 ちゃんと「すき」って書いてあるところがまた良い。。。

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆

 

 ホットケーキAさん

 初めまして、こんばんは☆

 コメントありがとございます!

 ツアーをしているのは私ではなく、仲間のYELLOW†DIAMONDの二人なんです。

 私は先日発売されたアルバムのメイン曲「光」のPVに出演させて頂いて、同じく収録曲「桜」の作詞をさせていただいています。

 PVはルームで公開しています。

 そして歌、試聴できるので、よかったらぜひ聴いてみてくださいね。

 ちなみに雪見だいふくティラミス、私も好きです♪

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆