懐かしの友人と | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

懐かしの友人と

最近、


なんだか愛娘にゃにゃジジとの写真より、


この二匹とのショットが多いのは、それだけ、実家に遊びに行っているということですねん~・・・。




昨日、高校時代の友人達と新年会をしてきましたビール


私を含め8人(男6人・女2人)の集まりでしたが、


ほとんどの人がその中のカップルの結婚式結婚。以来で


実に7年ぶりえーっ


みんな変わっていないと言えば


変わっていない、


変わったと言えば


変わった。


どっちよ・・・・・・はあ?


考えてみたら、


高校時代なんてただ一緒に文化祭だ体育祭だってぎゃーぎゃー


騒いでたか、


恋の話くらいしか

してなかった・・・・・・・汗


人生感とか、


夢だとか、


それどころじゃなかった・・・・・・・


のは、


私だけうーん


だから、昨日、数年ぶりに語って、


この人はこんな考えの人だったんだ~えー


とか、改めてというより初めて知った気も・・・・・・汗


久しぶり過ぎてブログ用の写真を撮ることすら忘れ、




語り、


笑い笑


泣きぐすん


怒りカチッ


また語りで5時間ちょっと。


分かったことは自分が自分を幸せだと思えれば、


それで良いという事。



それでは、今日もこちらでコメントのお返事させていただきますちゅちゅ苺


 雪だるまハルココさん

 そんな女神なんて・・・、嬉しいです・・・・、でも誉めすぎですよ。

 メイク似合ってますか?

 ありがとうございます!

 また感動していただけるように何かチャレンジしてみます♪


 雪だるま金の子狐さん

 二キータですか?

 どんな風にすればいいんだろう?

 研究してみますね♪

 札幌、雪あまりないみたいですね。

 住んでいる人にはいいのかな?

 タイヤの履き替えも大変だから、どっちかにしてって感じですよね・・・・。


 雪だるまくまさん

 ありがと~ございます♪

 あのメイクで待ち合わせ場所に登場した私に母上は曇り顔でした・・・・・。

 犬たち、自分の子じゃないのに、今じゃ可愛くて仕方なしです♪


 雪だるまなちさん

 初出勤お疲れ様でした!

 メイク、かっこいいですか♪

 ありがとうございます!

 やってみて、もっと研究が必要だなぁと実感です。

 また再チャレンジしたいと思ってます。

 なちさんもやってみて写真UPしてください♪


 雪だるまmamiさん

 初出勤お疲れ様でした!

 メイク似合ってますか♪

 ありがとうございます♪

 ヘアースタイル、私の頭は天然パーマなんですよ。

 美容師さんやヘアメイクさんにも驚かれるくらいに見事に縦巻きです。

 生まれた時の写真はまさにドリフの雷様・・・・・・・です・・・・・・。

 

 ちなみに大量の買い物のほとんどは食べ物でした・・・・・。  


 雪だるまリリコさん

 あけましておめでとうございます!

 こちらこそコメントありがとうございます♪

 またお待ちしてます♪♪

 これからもよろしくです☆


 雪だるままちゅさん

 イケてますか♪ホッ。

 ありがとうございます♪

 次は七輪で魚ですかぁ☆

 うらやましいです!

 明日からお仕事開始、頑張ってくださいね☆


 雪だるまナナさん

 初めまして!

 あけましておめでとうございます!

 コメントありがとうございます!

 アルバムの恐ろしい顔の写真は富士急ハイランドの「戦慄の閉鎖病棟」というお化け屋敷のCMの時の写真です。

 あの写真、見せると大抵の人が固まります・・・・。

 お母様のブリの照り焼き、気になります♪

 やはり、いくつになっても母の料理は最高ですよね!

 私もしょっちゅう実家に帰ってます(笑)

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆


 雪だるまdaidreamさん

 あけましておめでとうございます!

 コメントありがとうございます♪

 メイクは本当に人を変えますよね。

 私も自分の顔見てよく思います・・・(笑)

 中山金杯、残念でしたね。

 悪いことがあれば、良いことがです♪

 これからもよろしくです☆


 雪だるまカナコさん

 初めまして!

 あけましておめでとうございます!

 コメントありがとうございます♪

 こちらこそまたお待ちしてます♪♪

 残り一日の冬休み、満喫してくださいね!

 これからもよろしくです☆


 雪だるまANNAさん

 はじめまして!

 あけましておめでとうございます! 

 コメントありがとうございます♪

 ビックリなんて、そんなとんでもないです・・・。

 でも嬉しいです♪ありがとうございます♪

 私もこの年齢になると、周りから「結婚」についてガヤガヤとありますよ。

 でも大切なのは相手との関係性とペースですよね。

 こちらこそ、仲良くしてくださいね♪

 これからもよろしくです☆


 雪だるま彩さん

 あけましておめでとうございます!

 コメントありがとうございます♪ 

 アイメイク、変わりますよね~。

 アイシャドーの色や塗り方でももちろんですが、簡単にイメージチェンジならアイラインの色を変えるだけでもだいぶ雰囲気が変わりますよ。

 瞳に近い色のブラウンとかにするとナチュラルにメリハリがきくし、パッチリ強調するならやっぱりブラックですよね!

 あと、ラインのどの部分を太く書くかで目の見え方が全然変わりますよ。

 一般的なのは目尻を太めに目頭に向かって細くですが、これはご存知かと思いますが切れ長に見えます。

 そして、真ん中を太く、両サイド(目頭と目尻)に向かって細くすると、目が丸くパッチリです。

 よかったら試してみてくださいね!

 明日からお仕事開始、がんばって下さい☆

 仕事始めのお着物姿のUP楽しみにしてます♪

 これからもよろしくです☆


 雪だるま£UCYさん

 はじめまして!

 あけましておめでとうございます!

 コメントありがとうございます♪

 ギャルメイク似合ってますか♪

 ありがとうございます!

 お疲れの中、身体つくりの為のマラソン&筋トレ、頭が下がります。

 私も最近、サボっていた運動を再開しなくてはです。

 これからもよろしくです☆


 雪だるまはりゅさん

 はじめまして!

 あけましておめでとうございます!

 コメントありがとうございます♪

 三人のお子さんのママさんじゃ、大忙しですよね。

 私も三姉妹ですが、子供の頃は大騒ぎでした・・・・。

 尊敬します!

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆


 雪だるま*花*さん

 はじめまして!

 あけましておめでとうございます!

 コメントありがとうございます♪

 風邪、まだ長引いているみたいですね。

 大丈夫でしょうか?

 コストコはアメリカの巨大なスーパーなんですよ。

 倉庫みたいな中に食料品はもちろん、生活雑貨が盛りたくさんなんです。

 食料品もサイズがかなりビックで安いので、楽しいですよ♪

 ちなみに我が家が購入したのはほとんどが食料品と洗剤類です。

 風邪、無理しないで治してくださいね。

 またお待ちしてます♪

 これからもよろしくです☆