父の日食事会 | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

父の日食事会

今日も8時半に愛娘にゃんこに

「ごはんちょ~だ~い」

と肩を叩かれ、たまに軽く噛まれて起こされた。

「父の日食事会」inおじいちゃん家なので、そのまま自分の身支度をして、次に姉上のヘア&メイクをして、兄上カズが買ってきてくれたマックで朝食すませて、いざ!しゅっぱ~つ!!




いつもはカズの車では真ん中から後ろの席に座るけど、今日は初めて助手席に乗ってみました。
リフトUPしてあるカズのパジェロの助手席は見晴らし良しでした。
久々の昼間のドライブにはしゃぎ回るうにがたまに傷でしたが・・・・・。

一人暮らしになって少しずつ荷物を減らしている少しガラ~ンとしたおじいちゃんの家での食事はやはりwithお酒、お酒、お酒♪

兄上カズが運転を引き受けてくれたおかげで、私も台所に立つ母の横で助手(にはなっていなかった・・?)をしつつ、おじいちゃんの焼酎ボトルを少しずつ減らして帰ってきました。