今回頂いたのは、「エバラ食品工業 スチームベジ 」

スチームベジ レモンハーブ味とスチームベジ 魚介ガーリック味の2種類です音譜

 

 

専用の袋にお好きな野菜300gを入れてチンするだけで 

おいしい味付け温野菜を作ることができますおねがい

 

 

ブロッコリー、しめじ、ミニトマトを入れて、ふりふりしてレンジに投入5分で完成キラキラ

 

なんて簡単なんでしょう!爆  笑

簡単に1品できるので、これは助かりますおねがい

 

 

持ち手もついているから、やけどせずにお皿にどさっと盛れました。

 

蒸し加減も丁度よく、レモンとハーブでしっかりと味付けされていて普段家ではあまりしない味付けでしたが、美味しかったです。

野菜が不足しがちですがこれならもりもり食べられそうですチョキ