モラタメさんで「めぐりズム 炭酸でやわらか足シート ラベンダーの香り(6枚入り)×10箱」をお試ししました。

 

「爽快感ジュワッと。ひんやり心地よい足用シートです。爽快感で気分ほぐ軽~。

メントール(爽快成分)の爽快感は約6時間続きます。

炭酸(起泡剤)配合でやわらかなジェルシート。

いつも清潔な使いきりタイプなので、いつでもどこでも、手軽に使えて便利!

立ち仕事のあとやスポーツのあとに、ふくらはぎや足裏に貼るのがおすすめです。」

 

普段から歩き仕事なので、足シート系は必須です。

結構お値段するんで、本当にしんどい時だけ貼ってしましたが、お得に買えたのはホントにありがたい爆  笑

お風呂上りにふくらはぎと足裏に貼ってみました。

炭酸感はよくわかりませんでしたが、ヒンヤリしてとても気持ちがいいです音譜

ラベンダーの香りがふんわりと漂ってきてリラックスできます合格

お陰様で朝までぐっすり眠れましたぐぅぐぅ

翌朝には足のだるさは取れてスッキリしていたので、効き目はあったようです。

 

貼がれやすいという口コミがありましたが、私は朝まで貼っていても剥がれてはいませんでした。

貼る部位によるのかもはてなマーク

 

暖かい時期はこの冷たさがとても心地よかったので、また来年も購入したいと思える商品でした。