What Are Words | aoimoriblog

aoimoriblog

スマホから入られた場合モバイル版で表示され一部分は見れる様です。
全体を観る場合はそのままをPC版に切り替えると見れる様です。

 

 

あずちゃん水色文字

よしこちゃん紺色文字

 

なんでわからないひとのこと

わからんといけんの?

わからんのに

わかったふりせんと

はぶかれるし

うそつくのしんどい

もうそういうのやめたい

 

よしこちゃんは

じぶんのことわかってもらえると

どんなきもちになる?

 

わかってくれるのが

あたりまえだから

わかってくれないひととは

つきあいたくない

 

よしこちゃんとあわないひとも

よしこちゃんと

おなじきもちだったら

どうおもう?

 

わかろうとしないあいてが

わるいとおもう

 

あいてもよしこちゃんと

おなじことを

おもってたら

よしこちゃん

どうかな?

 

どうもない

あいてにきたいしても

うらぎらるだけだから

なにもおもわない

 

 

そっか…

いろいろあったんだね…

 

うなずく

 

たいへんだったね…

 

 

うなずく

 

なみだがとまるまでまつ

 

 

 

10分後

 

 

 

よしこちゃんは

じぶんのこと

わかってくれるのが

あたりまえとおもってる

そのじぶんのこと

どうおもう?

 

どうもおもわない

 

 

うなずく

 

 

 

ひとはね

 

転写元🔗goo辞書

 

転写元🔗goo辞書

 

 

 

よしこちゃんをくるしめてたおもいは

 

ほんとうのじぶんを

うけいれられない

じぶんをむいしきに

せめてたことで

じぶんのことを

なにもおもわないように

いしきして

まわりとうまくやっていけるように

やりすぎてしまい

こころとからだが

ケンカして

くたくたにつかれてしまってる

いまのよしこちゃんがここにいると

おもうのだけど

どうかな?

 

 

うなずく

 

ほんとうのじぶんを

うけいれなくてもいいんだよ

 

りゆうはね

じぶんでえらんだり

どりょくして

てにいれたものじゃなくて

うまれあたえられた

宇宙(地球=自然)からの

おくりものだから

よしこちゃんには

せきにんはないんだよ

 

ただ

そうであるというだけで。

 

それを(ほんしつのじぶん)を

うけ入れて

りかいするタイミングと

てばなすタイミングもあるから

 

むいしきにやってることが

いまのじぶんにひつよう

だというこころからの

メッセージだとおもうから

ピンとこないことは

さらっとながしていいとおもうよ。

 

うなずく。

 

 

 

🔗ちびギャラ ボンボヤージュの画像589点

|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

 

HP