madre | aoimoriblog

aoimoriblog

スマホから入られた場合モバイル版で表示され一部分は見れる様です。
全体を観る場合はそのままをPC版に切り替えると見れる様です。

 

 

 

 

11/13㈪

大神ファームへ🐢

 

 

入り口真っ直ぐ進むと受付窓口へ

 

窓口から左手へ進むと

季節のコスモスが咲いていました

 

 

さきへ進むと

ヤギさんがお出迎えやぎ座やぎ座

 

 

ヤギさんアップ

 

しばらくの間

ヤギさんと見つめ合う事数分間

 

無言の通信を交わし終え📡

 

 

左手へ行きレストランへ🏘

 

今回は2階のお子様向けの

お席に呼ばれそこで着席🧎‍♀

 

 

窓辺から差し込む自然の光と

店内の柔らかいオレンジ色の蛍光灯との

混色が綺麗でした

 

一番右下のおままごとセットを

触りたい衝動をグット抑え

 

数分間がんみ◉⁠‿⁠◉

 

 

 

 

目線反らせ

 

 

 

またがんみ◉⁠‿⁠◉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目線反らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

またがんみ◉⁠‿⁠◉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目線反らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またがんみ◉⁠‿⁠◉

 

 

そんなループを繰り返している内に

注文が出来上がり

お呼びのベルがなり🔔

スタスタ下へ取りに行き💃

 

着席🧎‍♀

 

⇧メニュー詳細⇩

https://www.ogafarm.com/restaurant/index.html

 

どうしてそんなに

あなたは美味しいの?(・・?

 

どうして?ʘ⁠‿⁠ʘ

 

どうして?◉⁠‿⁠◉

 

どんな魔法が掛かってるの?

 

それはね

美味しい土の栄養を

沢山吸収してるからだょ.。o○

 

 

あぁ~

納得(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

そんな脳内一人二役の

質疑応答を繰り返しながら

 

アットゆうまに食べ終わり◉⁠‿⁠◉

 

もっとゆっくり食べれば良かった…と

思いながら

あまりの美味しさに

夢中になり

無言でガツガツ完食

 

 

眼の前を見れば

 

そんな私の影響を全くいとわず

 

優雅に

 

穏やかに

 

美しく

 

麗しく

 

ゆっくり

 

まったりと

 

そして

 

しっかりと

 

咀嚼しながら

 

お食べになられてるnahoさんが

 

いらっしゃいました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 

 


お土産に園内栽培の植物を使った

ジャムを購入

 

 

お料理に使う時にそちらで味は

ご紹介を(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)

 

 

 

 

 

14時〜園内の工房で

クリスマスリース作りに参加

 

 

まず土水光の栄養から切り離された

素材の⇧植物達から

聞こえたメッセージ

『栄養もらわなくったって生きてける』

 

 

2時間前後で出来上がった⇩

 

 

⇧ちんちくりんに

出来上がったリースの説明を(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

 

まず

左上から制作

 

野生美あふれるWILDなメッセージを

植物達から感じ

それを表現しようと思い

躍動感を意識し思うがままに

創り始め

四分の一当りで気付く…

 

このまま行けば確実に材料が足りなくなる…

すでに後3個で無くなるのがある…

 

 

ヤバイ…

非常にヤバいと思い

 

急激に四分の一過ぎからスリムトーンに

 

 

自然とsosの周波数が体内から漏れ始め

 

その私の心の声を

 

講師さんがキャッチしてくれたかの様に

 

ナイスタイミングで

 

材料補足を次から次に

 

大神ファーム工房の中心から愛を

 

届けてくれました

 

 

理想としては

 

躍動感溢れる大自然のジャングルの中

 

ノビノビと育つ植物達の真ん中に

 

ユーカリの丸い葉っぱを一番上に出して

 

その葉が無邪気に安心して

 

遊んでるいる雰囲気を

 

イメージしながらを創造.。o○

 

そんな中

 

有る材料を一生懸命ちぎりちぎり

 

私の所に運んで下さる講師をみて

 

そんな理想はどうでもよくなり

 

私は補充して頂いた植物を

 

落ちない様に

 

きつくきつく

 

ワイヤーで巻き巻き

 

ぐるぐると無心で巻き付け

 

そして前横後ろと全ての角度に植物が

 

リースに埋まり

 

何とか完成

 

 

nahoさんも完成

 

 

⇧nahoさん

イメージ通り出来上がりご満悦(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

与えられた材料内で

幾つか私に恵んでくれながらも

私のイメージしていたものを

創りあげてました

 

お見事(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

 

それを講師に話しながら

やっぱり創作って

自分の中身が出ますねぇと

伝えると

 

その人にしかない魅力は

自分からみたらよくわからなくても

人からみたら素敵だったり

綺麗に見えるんですよと

粋な返しを頂き

なんか誰かも言ってたな…

だれだったかな?.。o○と

ぼんやり思い浮かべながら

思い出せず

でも誰かが言ってた事は確かで…と

思いながら

さらにぼんやりしながら

片付け終わり

 

庭園へおさんぽ

 

 

なんとなく

雰囲気が伝わればなぁと思います…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後家に

お部屋

 

 

飾ったら

植物アロマで

部屋中が潤いました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

 

 

 

 

この日は母が

産まれた日

 

サンタさんはいないと

私が幼い頃教えてくれた母

 

その後私は

サンタさんに恋い焦がれながら

過ごした日々

 

気付けば私の心の中に

年中サンタさんがいました🎅

 

大人になり

サンタさんは

自分の心の中にいると言う

シンパシーを

母に送り続けている気がします.。o○

 

 

 

 

花の散り際が

私は子供の時から好きでした

 

一生懸命に咲こうとしている蕾を

見守る事も好きでした

 

咲き始めた美しい花より

そのまわりに生きる

草木と幹枝に見惚れ

咲いた花の美しさを

引き立てているかの様に

感じていました

 

咲く前

咲き始め

咲き終えた花達を

 

気付いたら

画像に沢山残していました

 

 

咲こうが

散ろうが

枯れようが

 

植物達は包み隠さず

ありのままの姿を魅せてくれます

 

そんな潔い女性に成りたいと

思うようになっていました

 

 

 

散り際迄

 

自身を創造する

 

メッセージは一つだけ

 

命を分け与え

繋いで下さり

有難うございます

 

私に出来る親孝行は

 

これぐらいカモ南蛮♪🦆

 

 

 

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kvadgroup.pipcamera

 

 

 

https://youtu.be/qPiTEx7r0IE?si=mUsv-L58-6eVvlMl

 

 

 

ナマステ🙏