あなたに出会えて良かった 追記7月17日 改訂緑色文字 | aoimoriblog

aoimoriblog

スマホから入られた場合モバイル版で表示され一部分は見れる様です。
全体を観る場合はそのままをPC版に切り替えると見れる様です。

 

 

 

🔗https://vt.tiktok.com/ZSNMterwt/

 

 

 

10才の時ラジオから流れる

 

中島みゆきさんの声と出会いました

 

10才の時ラジオから流れる

 

中島みゆきさんの言葉と出会いました

 

 

それから月日は流れ

 

40年近くが過ぎ

 

目まぐるしく変動した私のハートに

 

あの時と何一つ変わらない

 

中島みゆきさんの情愛と今日出会いました

 

そして改めて気付かされました

 

自分の強さ(長所)と弱さ(短所)を

容認受け入れ理解している人は

本当の優しさ(愛)を持っている

 

なぜなら

自分が感じた事は自分の感性に

責任が有る事を知っているから

 

だからこそ

周りのせいにしても

何も始まらず

何も解決しない結果が待っている

それを意味が無いと言うのだと…

 

何故なら

意味=過程だから

 

⇧ウィキ一部転写元⇩

 

その過程こそに意味が有る

 

 
⇧リンク元⇩
 

一年前

 

最後に一言だけと言い

 

あなたに出会えて良かったと私に告げ

 

新たなステージへと旅立った恩人の思い

 

その12文字の中に詰まった

 

おもい

 

やっと今しっかりと私の♡が

 

解った気がします…

 

 

je suis heureux de t'avoir rencontré

 

 

追記

2024年5月5日


以前私が貴女を見送った時

 

貴女は私の方を

 

振り返らなかった。

 

この日別れ際に私は貴女の方を

 

振り返えらなかった。

 

そのお陰で

 

今私は自分のみちを

 

しっかり見つめて

 

歩けています。

 

 

 

7月17日追記

真実がやっとみえた。

 

有難う。