Larimar | aoimoriblog

aoimoriblog

スマホから入られた場合モバイル版で表示され一部分は見れる様です。
全体を観る場合はそのままをPC版に切り替えると見れる様です。

 

 

 

 

笑顔でいますか?

 

笑顔でいてほしくて

 

笑いました。

 

笑顔でいて欲しいだろうと思い

 

笑いました。

 

 

ピエロの私で

 

ごめんなさい。

 

直接送る勇気がなくて

 

ここに思いを置きました。

 
 

 

 

 

 

🔗ちびギャラ ボンボヤージュの画像589点

|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

 

HP

 

 

私も出せる勇気がある事を

 

この記事を提示し知りました。

 

 

一歩ずつ

 

一歩ずつ

 

この思いを積み重ねていく

 

 

 

ナマステ🙏