12月に入り、ヘトヘトになっております疲れる
師走ということもあるけど、ここにきて仕事が激務でてんやわんやうずまき

その原因は明確で、タイの洪水の影響やら会社組織の再建、
そして、この忙しい中、同じ課の女子が辞めるとか言いだし、補充もできず兼務することにむっ…
いや~さすがに(ほぼ)倍は厳しいぞビックリマーク

時短申請している16時に帰れることもなくなり、定時退社を余儀なくされ、
みーちゃんミッキーを迎えに行ってからの家での過ごし方が極端に変わってしまいました。
自ら定時に戻すならそれなりの準備と身構え、気合を入れられたはず。
意に反してダダダダーと流されてしまったことがつらいかなぁ。。。
会社でも家でも息つく暇もなく、なんだか様子がおかしい、私ガクリ(黒背景用)


そんなこんなで、3連休という絶好のクリスマスの計画を立てる気力もなく。。。。

毎年、仲良しのお友だちの家でパーティーしていたけど、韓国へ帰国してしまい、今年はさみしく。
旅行やホームパーティーでもちゃんとしたかったけど、やっぱり準備期間もなく。。。


ということで、今年の93家のクリスマスの予定は、

ヒイラギ223日 休息日(あ~これほんと大事だ~。寝たいよ~)
ヒイラギ224日 千葉の実家へ
ヒイラギ225日 お台場でイルミネーションめぐり&ご飯

こんな感じの緩~いスケジュールです。
実家に保管しているクリスマスグッツも今年は持ってくることもなく。
あ~私、余裕ないな~汗

とりあえず、家族3人一緒に過ごせれば良しとしましょうかにへ

Merry X'mas
photo:01