GWの思い出② | Happy Rails★go ahead

Happy Rails★go ahead

パパと7歳の息子とのんびり過ごしています
子供ネタが多いですが、気まぐれにまったり書いてます

あらっ!!気づいたら、あっという間にGW終わって1週間経ってた〜〜〜ガーンガーンガーン

急いでGWネタ終わらせないと滝汗



今回、初★ラグナシアに行ってきました!!

旦那さんと結婚する前に一度行ったことあったけど、坊ちゃんには早いよねもやもやと行かずでしたが、そろそろ年齢的にもいいかも?

と坊ちゃんにアトラクションを見せると行ってみたい!!というので、行ってきたよロケット





今回、1番気に入ってた、モーターボートサーフィン

後ろで追いかけてるのはパパです笑

運転操作も上手で、気に入って何回も乗ってました




ここは夏季にプールになるのね

なので、5月中旬くらいで終了とありました

夏休みに来ようかと思ったけど、やれないねー泣くうさぎ




パイロット飛行機

幼児の乗り物もまだまだ好きですニヤリ




モニュメントの恐竜のしっぽにさされて、はしゃく坊ちゃん笑い泣き

楽しくてテンション上がってるみたいニヤリ




新しいエリア『変な森』




※画像お借りしました


こんな感じのアスレチックパーク

ここも気に入って、何回か回ってました

エリア内、携帯落とすと拾えないので、ロッカーに入れてくださいと言われ、ほとんどこのエリアの写真がないのですショボーン





ほぼ閉園までいました

外に出るとライトアップが綺麗でしたキラキラ

冬はイルミネーションが素敵な所ですよね

海沿いだから、めっちゃ寒かったけどアセアセ




初めてのラグーナ、楽しかったみたいで、時間が足りなかったみたい

レゴランドは卒業してしまったので、ラグーナのアトラクションはちょうど良かったみたいですニコニコ



また近いうちに遊びにいこうね