やめちゃいました | Happy Rails★go ahead

Happy Rails★go ahead

パパと7歳の息子とのんびり過ごしています
子供ネタが多いですが、気まぐれにまったり書いてます

2015年から会員になった「コストコ」

一旦、解約してきましたバツレッド

一時期は誕生日に行くほど好きだったコストコ

 

ただね、円安のせい??物価高のせい??

ここ最近、どの商品も200~300円ほどは値上がりしている感覚もやもや

う~ん・・・・色々考えるとそう安さを感じない

 

会員証を見たら12月入会したみたい!!

・・・・やめるか!!

でも、店舗に行かないと退会できないのね

じゃあ、最後の買い物に・・・・と行ってきましたあしあと

 

 

 
坊ちゃんが好きなバジルペースト
前回かなり値上げでやめたけど、最後に・・・と購入

 

 

 

無洗米ですねおにぎり

いつもより100円くらい値上がりしてたけど、10kgの無洗米ってなかなかスーパーで売ってないんですよね

我が家は無洗米なので、コストコが一番安かった

 

 

 

コーヒー175gが三本入りコーヒー

 

 

 
オイスターソースですね
やっぱり今までより100円くらい値上がりしてたけど、オイスターソース、まあまあ消費するので、この量は嬉しい照れ
 

 

あとは、旦那が好きなハイローラー

こちらもグラム売りになったので、高くなりましたよねガーン

でも、トースターで焼いて食べるの好きだったな

 

 

あとは、ラップ



有名メーカーのラップ使っても、上手く切れなかったり、すぐなくなったりで、プチストレスムカムカ

なので、現在のラップもまだあるけど、腐らないので買っておきました

 

 

他にも好きなものがあったけど、値上がりを考えてやめました

お買い物のあとは、退会手続きへ

 

今年の会費と既にクレカで引き落とされた次年度分の会費が戻ってきました

現金で笑い

また安くなったら、入会します

なんだかんだ、コストコは好きキラキラ

特集もついつい見ちゃうのでウインク