2021年★感謝の1年 | Happy Rails★go ahead

Happy Rails★go ahead

パパと7歳の息子とのんびり過ごしています
子供ネタが多いですが、気まぐれにまったり書いてます

2021年も終わりを迎えようとしています。

今年も1年、まったりのんびり更新のうえ、へっぽこブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。




お正月飾り門松

牛から寅トラへバトンタッチパー


坊ちゃんの希望で丑のこぐまちゃんだけ残ってます笑い



今年もまだまだコロナに振り回された1年でした。

それでも、みなさんが感染対策をしっかりしていただけたおかげで、私たち親子もおでかけしたり、旅行したり、親にも会えたり。少しずつ以前のような日常を過ごさせていただくことができました。


ワクチンや治療薬の開発が進んできた中、1日でも早く、新型コロナが脅威のウイルスでなくなることを願います。



最前線で戦ってくれている医療従事者のみなさま、治療に研究開発していただいているみなさま。

コロナ対策を考えていただいてる企業のみなさま、政府のみなさま。

たくさんの方々に感謝しながら、一年を終えることができました。



来年もまだまだコロナのせいで苦しむ方がいらっしゃると思いますが、少しでも笑える日が、希望が見える方が増えることを願っています。



微力ながら、支えれることができたらと自分が今できることをして来年も過ごしていけたらと思います。




実家に帰省してました。同じ市内なので帰省の感覚ないですがアセアセ

新年明けてないのに、コストコで買った干支の酒樽日本酒を持ってみんなで美味しくいただきましたラブラブ



来年もみなさまにたくさんのたくさんの幸せが訪れますようスター




来年もよろしくお願いします照れ