じゃがいも掘り | 前ガン状態から子宮頸がん(腺癌)?

前ガン状態から子宮頸がん(腺癌)?

5年間中等度異形成でした。いつもの通り定期検診で結果を聞きに行くとあれよあれよと発覚!!

子宮けいがん 腺ガン
広汎子宮全摘出 両側付属器切除


娘の育児サークルで今日はじゃがいも掘りでした♪

畑を貸してくれてる方が子供達がとりやすいように
掘りおこし土をやわらかくしてくれてました

この暑さで親の私の方がクラクラ😵🌀
デブな身体で中腰はツライ(笑)

再発疑惑でプレ保育も、来年の幼稚園に入園すら
一度は諦め死まで覚悟したので

再発疑惑が、疑惑でなくなり良性とのことで

ハイになりプレ保育3ヶ所+育児サークル応募
結果週4で娘の用事があります😅

もしものもしもまた再発したり
いつ何がどーなるかわからないので
母として後悔しないよう今出来ることを今のうちやろうとゆうスタンスです!!

ハード過ぎてあの時はハイだったから失敗したなと思いもしてるけど...

せっかくジューサー(安いの)買ったのに3日坊主
イヤイヤ!!1週間坊主で終わりました

で!今はまってるのがこれ




卵巣ないせいなのか
ただ単に旦那と息子がイラつかせるのかホルモンたりないのか
いらいらします😠

だから豆乳に頑張ってもらいます

すっごく美味しくてうまうま