MRIと唐泉寺 | 前ガン状態から子宮頸がん(腺癌)?

前ガン状態から子宮頸がん(腺癌)?

5年間中等度異形成でした。いつもの通り定期検診で結果を聞きに行くとあれよあれよと発覚!!

子宮けいがん 腺ガン
広汎子宮全摘出 両側付属器切除

今日は再発の可能性と言われてからの
MRI検査の日でした

何回かすでにやった事のある検査なのに
やけに今日は怖くて、心が動揺しました

最後までもたないかも?カンカンカンドンドンドン

あぁーー怖い

やってる間に考え事してたら
再発の実感わいてきて怖くてドキドキしました

終わってから駐車場で待ってた旦那に
話ながら泣いてしまったょ

『前回手術した時(広氾)入院中に体調悪くて
こんな思いするならもし再発したら
もお治療や手術頑張れないかもって思ったの思い出して

でもこないだまでは
どんなに痛くて苦しい思いしたとしても
ガンがなおるなら生きられるなら最後まで頑張りたい!!

って思ってたのに今日は
もお頑張れないかもって思っちゃった

ダメだねー』

って話したら涙が出てしまった

主人は、そんな事言わないの(>_<)
ポンポンと頭を撫でてくれて鼻をすすってました

帰り道急にETCカード持ってる?
って聞かれて渡したら

唐泉寺に行こう!!

と言われ行って来ました

去年の4月手術前に買った御守りは
感謝をこめておかえししました

検査の結果の出る3月9日までドキドキします