9月1日に発売したほぼ日手帳がやっっっと!
届きました!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

9月1日、11時からの販売でスタンバってましたが、購入できたのは15時だったと思います爆笑
ほぼ日手帳でこんなに大変な思いをしたのは初めてかも魂が抜ける
でも売り切れだったものも復活してて、購入できて安心しましたー!!!






今年も相変わらずweeksで予定管理、育児日記は5年手帳を購入しました!

カバーはあえて買わずにこの辞書みたいな表紙が好きなのでこのまま使おうと思います飛び出すハート

飽きたらいつか買っちゃうかもしれないけど笑



12月にはお子が1人増えるということで、今まではカズンサイズで息子の育児日記を書いていましたが、自分の時間を取るのが今より難しくなりそう…と思い、1日の書くスペースがカズンサイズの1日1ページより狭い「おおきいほぼ日5年手帳」にすることにしました!

バーチカルは自分で作るか無料の物を印刷して貼り付けようかなって思ってますニコニコ



去年よりは買わなかったけど、毎年ほぼ日を選ぶ楽しさや届くまでのドキドキ、使ってからの楽しさは変わりません飛び出すハート

来年から使うのが楽しみだなーラブラブ